五反田で事故!ごみ収集車の運転手の名前や顔画像!現場の場所や原因は?

五反田,事故,ごみ収集車,シャトルバス,運転手,名前,顔画像,現場,場所,原因,品川御殿山ガーデンシティ

2019年6月7日の午前9時半ごろ、東京都品川区東五反田の五反田駅近くで、品川御殿山ガーデンシティのシャトルバスとごみ収集車が正面衝突する事故が起きました。

この事故により、ごみ収集車を運転していた50~50代の男性が意識不明の重体。シャトルバスには20人ほどの乗客がいたそうですが、乗っていた乗客にケガはありませんでした。

現場の状況から、ごみ収集車が反対車線に飛び出し、停車していたシャトルバスに突っ込んだようにも見られ、事故の原因も気になりますね。

そこで今回は、東京都品川区東五反田の五反田駅付近で起きた事故で、ごみ収集車を運転していた男性の名前顔画像について調べるとともに、事故が起きた場所原因についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

五反田で事故!ごみ収集車の運転手の名前や顔画像!

五反田,事故,ごみ収集車,シャトルバス,運転手,名前,顔画像,現場,場所,原因,品川御殿山ガーデンシティ

五反田でバスとごみ収集車が正面衝突

東京都品川区東五反田の五反田駅近くで、品川御殿山ガーデンシティのシャトルバスとごみ収集車が正面衝突する事故が起きました。

事故が起きたのは、6月7日の午前9時半ごろで、ごみ収集車を運転していた50~50代の男性が意識不明の重体。シャトルバスには20人ほどの乗客がいたそうですが、乗っていた乗客にケガはありませんでした。

現場の状況から、ごみ収集車が反対車線に飛び出し、逆走する形で停車していたシャトルバスに突っ込んだと考えられます。

事故を目撃した人は 「ふらふらっと車(ごみ収集車)が、そんな速度が出てない感じでゆっくりと(バスとぶつかった)」と話していて、事故を起こす前に運転手の男性の身に何かしらのトラブルがあったのかもしれませんね。

ごみ収集車の運転手の名前や顔画像

五反田,事故,ごみ収集車,運転手,名前,顔五反田,事故,ごみ収集車,シャトルバス,運転手,名前,顔画像,現場,場所,原因,品川御殿山ガーデンシティ,現場,場所,原因

現在、ごみ収集車の運転手に関する情報は入ってきていません

運転手の男性は現在、意識不明の重体とのことです。まずはごみ収集車の運転手の無事を祈るばかりですね。

運転手の男性について現在分かっているのは以下の通りです。

名 前:不明

年 齢:50~60代

五反田で事故!事故が起きた場所や原因は?

五反田,事故,ごみ収集車,シャトルバス,運転手,名前,顔画像,現場,場所,原因,品川御殿山ガーデンシティ

事故が起きたのは五反田駅近くの、「東京都品川区東五反田1丁目」で都道317号線の交差点でした。

事故が起きた場所がこちらです

 

現場付近には、手作りカレー 「Hot Spoon」や五反田ゆうらく通りがあります。 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、東京都品川区東五反田の五反田駅付近で起きた事故で、ごみ収集車を運転していた男性の名前顔画像について調べるとともに、事故が起きた場所原因についても調べていきたいさせていただきました。

事故の詳しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

長野県塩尻市で事故!運転手の名前や顔画像!現場の場所や事故の原因は?

【福岡県早良区事故】小島吉正の顔画像!原因は踏み間違い?ドラレコ映像も

福岡市早良区事故!犯人の名前と顔画像!原因は逆走?現場の場所はどこ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です