斎藤涼介イケメン顔画像まとめ!自殺の可能性は?石沢結月の元交際相手で指名手配

斎藤涼介,イケメン,顔画像,自殺,石沢結月,元交際相手,指名手配

新潟駅前ビルで起きた、石沢結月さん殺害事件。

この事件の犯人として斎藤涼介容疑者(25)が指名手配されました。

斎藤涼介容疑者は現在も逃走を続けています。

そんな中、この事件について様々な事実が明らかになってきました。

そこで今回は、斎藤涼介容疑者の顔画像と、自殺の可能性などについて調べていきたいと思います。

犯人の斎藤涼介は石沢結月の元交際相手だった!

斎藤涼介,イケメン,顔画像,自殺,石沢結月,元交際相手,指名手配

2019年11月15日に、JR新潟駅前のビルで飲食店勤務の石澤結月さん(20)が刃物で刺され死亡した事件。

この事件の犯人・斎藤涼介容疑者は、石澤結月さんの元交際相手だったことが分かりました。

若いカップルのトラブルが、このような事件にまで発展してしまい本当に悲しい事件ですね。

しかも事件前日にもトラブルを起こしていて、警察沙汰になっていたことも分かり、事前に防ぐことが出来た事件だったのではないか残念な気持ちになりますね・・・。

報道された内容がこちら

斎藤涼介,イケメン,顔画像,自殺,石沢結月,元交際相手,指名手配

事件前日の警察沙汰について報道された内容がこちらです。

UXの独自取材で、指名手配された齋藤容疑者の母親が、事件おこす前の日の14日に、実家のある埼玉県の上尾警察署に「息子が、元の交際相手を傷つけてしまった。本人も自殺をほのめかしている」と相談していたことがわかりました。

埼玉県警本部によりますと、齋藤容疑者の母親が14日に「息子が、元の交際相手を傷つけてしまった。本人も自殺をほのめかしている。」と、上尾警察署に電話で相談。

警察は、神奈川県内に住む齋藤容疑者との接触を求めましたが、母親は家族で対応することを説明し、事件の起こした15日に、齋藤容疑者を埼玉県内の実家に連れ戻したということです。

相談を受けた上尾警察署は、元の交際相手の情報提供や、齋藤容疑者本人との接触を拒まれたため、診察を受けるよう指導するにとどまったということです

上尾警察署としては、問題なく対応をしていることが分かります。

しかし斎藤涼介容疑者との面会や、石沢結月さんの情報提供については母親が拒否をしていたことも分かりました。

この時に面会をしていれば、もしくは、事件当日に母親がしっかり監視をしていればこのような事件は起こらなかったのかもしれませんね。

斎藤涼介がイケメンだと話題!顔画像まとめ

石沢結月さんを殺害した容疑で指名手配された斎藤涼介容疑者。

斎藤涼介容疑者の顔画像が公開され、ネットなどでは「不謹慎だけどイケメン!」などと、斎藤涼介容疑者のイケメン顔が話題となりました。

そんな斎藤涼介容疑者の公開された顔画像がこちらです。

斎藤涼介,イケメン,顔画像,自殺,石沢結月,元交際相手,指名手配

確かにイケメンですよね・・・。

また指名手配された斎藤涼介容疑者は、ジュノンボーイにも応募をしていたことが分かりました。

その時の顔画像がこちらです。

斎藤涼介,イケメン,顔画像,自殺,石沢結月,元交際相手,指名手配

斎藤涼介,イケメン,顔画像,自殺,石沢結月,元交際相手,指名手配

こちらは2016年にジュノンボーイに応募した時の画像で、今とは少し違う印象ですね。

またインスタやFacebookなどのSNSについても調査してみましたが、現在も特定はされていないようです。

石沢結月さんの顔画像

亡くなった石沢結月さんの顔画像についても、ニュース報道によって公開されました。

斎藤涼介,イケメン,顔画像,自殺,石沢結月,元交際相手,指名手配

斎藤涼介,イケメン,顔画像,自殺,石沢結月,元交際相手,指名手配

20歳ながら、懸命に仕事に打ち込んでいたようですね。

斎藤涼介は自殺の可能性も

斎藤涼介,イケメン,顔画像,自殺,石沢結月,元交際相手,指名手配

斎藤涼介容疑者は、事件前日に

「息子が、元の交際相手を傷つけてしまった。本人も自殺をほのめかしている。」

との母親の証言をあったことが分かっています。

そのため、自暴自棄になり石沢結月さんを殺害した可能性も考えられます。

また事件当日は金曜日で人通りもある中、堂々と殺害を行いました。

そのことからも逃げるつもりはなかったと考えられます。

斎藤涼介容疑者が、これから二次被害を出さない事を願うばかりですが、生きて確保され罪を償うことが何よりですね。

スポンサーリンク

ネットの反応は

ネットの反応についてまとめてみました。

指名手配 斎藤涼介容疑者 歌舞伎町でホストをしていた ? 元彼 ストーカー ? ジュノンボーイ応募した。 逃走中

斎藤涼介イケメンとか言ってるやつサイコパスすぎて笑う

斎藤涼介って容疑者 イケメンイケメン言ってるけど そう思う? ブサイクとは思わないけど。 みんなのイケメンの基準低すぎないか

自殺か 実家の親族が かくまってるね…。 いつの時代も 元カノに未練ある 男と イケメン好きな 女の ストーカー殺人事件 起きるね…。

斎藤涼介かっこよすぎるーイケメン。 ファンクラブできるのかな? 逃げてく間に整形してどんどんブサイクになっていくのだろうか。。もったない

殺人容疑で指名手配されてる斎藤涼介容疑者めちゃくちゃイケメンだから匿う人とかいそうだな、、、って思ったけど流れてきたジュノンボーイ応募時の写真みたら別人すぎて驚いた、なんで盛れてるやつ指名手配写真にしたん早よ捕まって

えー斎藤涼介容疑者かっこよくない?そりゃ大事にされなければ自殺も考えるだろー

指名手配の斎藤涼介がイケメンって殺された子の事そっちのけな世の中めちゃくちゃゴミの集まりって感じで好き

斎藤涼介がイケメンと言われているがあの1枚だけがマシで 他の特定された写真はそれなりの顔をしている 生きて逮捕されるかわからないが写真とは別人みたいな男が映るだろう 遺族には辛いと思うがすでに自殺しているかも

スポンサーリンク

まとめ

今回は、斎藤涼介容疑者の顔画像と、自殺の可能性などについてまとめていきました。

若い二人の間に何があったのか。

事前に防ぐことが出来た事件だっただけに、とても悲しい気持ちになりますね。

まずは斎藤涼介容疑者が確保されることを願うばかりです。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です