新潟駅前殺人事件!男3人組の名前や顔画像!犯人の特徴や逃走経路は?ストーカーの犯行か

新潟駅前,殺人事件,男3人組,犯人,名前,顔画像,特徴,逃走経路,ストーカー

2019年11月15日、JR新潟駅前のビルで20代の女性が刃物で刺され死亡する事件が起きました。

犯人は男3人組だとされていますが、現在も逃走をしていて、逮捕に至っていません。

犯人は現在どこに逃走をしているのでしょうか。

また特徴や防犯カメラの映像などは公開されているのでしょうか。

そこで今回は、新潟駅前殺人事件の犯人・男3人組の顔画像と、特徴や逃走経路などについて調べていきたいと思います。

新潟駅前で殺人事件!20代女性が死亡

新潟駅前,殺人事件,男3人組,犯人,名前,顔画像,特徴,逃走経路,ストーカー

JR新潟駅前のビルで、20代の女性が刃物で刺され死亡する事件が起きました。

事件が起きたのは11月15日午後9時ごろで、ビル2階の飲食店に勤務していた女性が何者かに刺され病院に搬送されました。

犯人は男3人組で、亡くなった女性を待ち伏せしていたとの目撃情報もあるようです。

いったいどのような関係で、どんな犯行動機だったのでしょうか。

報道された内容がこちら

新潟駅前,殺人事件,男3人組,犯人,名前,顔画像,特徴,逃走経路,ストーカー

報道された内容がこちらです。

新潟県警に入った連絡によると、15日午後9時ごろ、新潟市中央区東大通1のJR新潟駅前のビルで「女性が男に刺され、意識のない状態で倒れている」と110番があった。新潟県警や新潟市消防などによると、20代女性が刃物のようなもので刺されたとみられ、病院に搬送されたが死亡が確認された。男は逃走しており、県警が殺人事件として捜査している。

現場のビルは飲食店などが入る雑居ビル。周辺は警察による規制線が張られ、騒然となった。

ビルの関係者らによると、女性はビル2階の飲食店勤務とみられ、刺したのは3人組の男で、女性を待ち伏せしていたとの情報もある。女性は何カ所も刺されており、ビルの階段には多くの血痕があったという。

引用元:毎日新聞

3人組で女性を襲い、女性を刃物で複数回刺していることからも、明らかな殺意と恨みなどの感情があったと考えられますね。

亡くなった女性はキャバクラ(スナック)に勤務していたようなので、お客さまとの何らかのトラブルが合ったのかもしれません。

男3人組(犯人)の名前や顔画像!防犯カメラの映像は?

新潟駅前,殺人事件,男3人組,犯人,名前,顔画像,特徴,逃走経路,ストーカー

この事件の犯人は、男3人組だったと言われています。

事件が起きた現場は繁華街で、金曜日の夜という事もあり、目撃者が多くいたようです。

しかし犯人の顔画像については分かっておらず、防犯カメラの映像も公開はされていません。

犯人はいずれも逃走中とのことで、早く防犯カメラなどの映像が公開されると良いですね。

本記事でも情報が入り次第お伝えしていきます。

男3人組の特徴は?

新潟駅前,殺人事件,男3人組,犯人,名前,顔画像,特徴,逃走経路,ストーカー

新潟駅前で起きた殺人事件の犯人、男3人組の特徴について調べてみました。

現在分かっている犯人の特徴は、

・男3人組

・被害者の女性を待ち伏せしていた

・女性に馬乗りになり刃物で刺した

などしか分かっておらず、具体的な特徴については何も報道されていません。

目撃情報が合ったという事ですので、なぜ何の特徴も報道されないのかについては疑問ですね。

現場は駅前で防犯カメラの映像などから、犯人の特徴が明らかになると思われますので、情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

新潟駅前で殺人事件!犯行現場はどこ?

新潟駅前で起きた殺人事件の犯行現場は、新潟市中央区東大通1丁目にある「三友ビル」でした。

場所はこちらです。

 

この「三友ビル」の2階にはアジュール(AZUR)というお店が入っていて、被害に遭った女性はこのお店のスタッフだったようです。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応についてまとめてみました。

キャバ嬢か何かで恨まれてたのかね?

新潟駅前トレンド入りしているけど大丈夫かな?知り合いの店とか結構あったりするから心配・・・ 早く犯人つかまってくれることを願ってい

キャバクラの子が殺されたみたいだけど、犯人捕まってないのかよ…。俺今1人だよ。怖くて寝れないよ。。

ビル4階のスナックにいた男性(60)はサイレンの音に驚き、階段で下りたところ、2階の踊り場で救急隊員に人工呼吸を施されている女性を目撃。「おなかのあたりが血だらけで、意識はなかったと思う」と声を震わせた。現場はJR新潟駅近くの繁華街。目撃者が110番した。

犯人は通り魔でも、客の逆恨みでもなく、ストーカー化していた元カレが最有力だそうです。

新潟駅前ホテルのすぐ近所で殺人事件とか怖すぎる。警官と報道陣めっちゃおる…

相手が1人ならストーカーとか元彼かなあって思うけど女性1人を男3人で待ち伏せて殺しにかかるって何があったんじゃろ

馬乗りになってメッタ刺し、と言うのはやはりストーカーか怨恨絡みだろうか… 恐ろしいもんだわ。

痴情のもつれなら一人でやりそうだし、薬とか特殊詐欺とかの犯罪組織のしわざなのかな? ご冥福をお祈りします

この男達待ち伏せしていたというから怨恨なのかな?犯人逮捕早くして欲しいわ

スポンサーリンク

まとめ

今回は、新潟駅前殺人事件の犯人・男3人組の顔画像と、特徴や逃走経路などについてまとめていきました。

刃物で刺され死亡した女性は即死だったようで、かなり恨みなどがあったと考えられます。

犯人は逃走中なので、いち早く犯人を確保し逮捕されることを願うばかりです。

本記事でも最新情報が入り次第お伝えしていきます。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です