田畑毅(つよし)議員の元交際相手の名前は中村清美?名古屋市の美人社長?

2019年2月20日、田畑毅衆院議員(46)に乱暴されたとして、当時交際していた名古屋市の20代の女性準強制性交容疑の告訴状を愛知県警に提出したことが捜査関係者への取材で分かりました。

田畑毅衆院議員とこの女性はSNSのフェイスブックで知り合い交際をスタート、しかし交際からわずか約3ヶ月で今回の問題が起きたことからハニートラップだったのではないかと話題になっています。

そこで今回は、中村清美と報道されている田畑毅衆院議員元交際相手の名前(本名)や顔画像、名古屋で会社を経営する美人社長と噂される職業などについても調べてみましたので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

田畑毅(つよし)議員が女性盗撮問題!

2019年2月20日、田畑毅衆院議員(46)に乱暴されたとして、当時交際していた名古屋市の20代の女性準強制性交容疑の告訴状を愛知県警に提出したことが捜査関係者への取材で分かりました。

女性と田畑毅衆院議員はSNSを通じて2018年の夏ごろ知り合い知り合い2018年10月ごろから交際を始めました。

毅衆院議員には結婚歴があり子どももいますが現在は離婚し独身の身になっています。

避妊について揉めることがあったのと、交際当初から田畑毅衆院議員の盗撮については疑問を持っていたという女性は別れを考えるようになったそうです。

そんな中12月24日のクリスマスイブを迎え、この日、居酒屋、焼肉屋をハシゴし女性は記憶を無くすほどお酒を飲み、帰宅しました。そして気づいた時には自宅で全裸姿で寝ていて、そこで些細なことでケンカになり、ついに盗撮について問い詰めたところ田畑毅衆院議員は盗撮について認めました

しかし、その盗撮をしたデータを後日確認したところ、クリスマスイブの夜に泥酔し記憶を無くしていた女性に対して避妊せずに行為に及んでいる田畑毅衆院議員の姿が…そこで告訴状を提出することを決めたそうです。

田畑毅衆院議員が盗撮した理由とは

女性は以前から身の危険を感じていたことから今回の盗撮についての会話を録音していたそうです。

その音声がこちらです。

田畑毅衆院議員盗撮した理由について「自分が見たかっただけ」と説明しています。

改めてふたりの会話を書き起こしてみました。

田畑:「盗撮の件は、それは完全に自分が見たかっただけです、はい。」

女性:「だからっていって、本人の了承を得ずにしていいんですか?過去にも今までしてましたよね?」

田畑:「え?過去にも?」

女性:「うん。」

田畑:「ああ、まあ、 ああ〜いやいやいや、いや、どうか」

女性:「だって動画のピコンて音ってわかるじゃないですか」

田畑は「クリスマスイブなのに、寝てしまったから・・

本人の了承を得ず盗撮に及んだことに関して問い詰められた田畑毅衆院議員は「クリスマスイブだったのに…」となんとも子どもみたいな言い訳をしています、いい大人が呆れてしまいますね。

田畑毅(つよし)議員の元交際相手の名前は中村清美?

田畑毅衆院議員,元交際相手,名前,中村清美,名古屋市,美人社長

名古屋市に住む20代の女性の中村清美

この問題に対して、20歳ほどの年齢差があることや、交際からわずか約3ヶ月で今回の問題が起きたことからハニートラップだったのではないかとしてこの女性について話題になっていましたので調べてみました。

この女性はメディアなどによれば名古屋市に住む20代の女性名前は中村清美んという方だそうです。しかしこれは仮名の可能性が高いことから本名について調べてみたところ、本名については特定することができませんでした。

一般人であることから、顔画像についても公表をされておらず、見つけることができませんでした。

ですがフェイスブックで知り合ったとされていることから田畑毅衆院議員の職業については認知していたと考えられますし、年齢差からも女性が田畑毅衆院議員に好意を持ち真剣に交際していたのかどうかは疑問が残りますよね。

田畑毅(つよし)議員の元交際相手の名古屋市の美人社長?

またこの名古屋市に住む20代の女性の中村清美さん(仮名)は、結婚相談所を経営する女性社長であると噂されていました。しかも美人社長…。

20代で会社を経営していてしかも美人となれば、名古屋ではそれなりに名前が知られている方なのではないでしょうか?

田畑毅衆院議員が自由民主党の愛知県第二区支部長に就任するなど愛知県に関りがあることから、ふたりの交際が後押しされたとも考えられますね。

ですが務めている会社についても詳細は分かりませんでした。

元交際相手はハニートラップだったのか?

田畑毅衆院議員,元交際相手,名前,中村清美,名古屋市,美人社長

ハニートラップだったのか?

今回の盗撮問題についてハニートラップなのでは?と考えている人も少なからずいたそうですが、そうではなさそうなんです。

今回の件について元交際相手の女性はこのようにコメントをしていました。

「田畑さんがクリスマスイブにしたことを私は絶対に許しませんし、しっかりと社会的制裁を受けてもらうべきだと思います」

元交際相手の女性は盗撮や本人の同意をなしに行為をしたことに対する恨みよりも、そのことに対する田畑毅衆院議員の態度、反省することもなく謝罪が軽かったことに対して怒りをあらわにしている様子でした。

また年明けには100万円の謝罪金を提示され示談交渉を持ち掛けられたそうですが、それに対して元交際相手の女性は「お金なんて要りませんし、それで許そうとは少しも思っていません」とコメントしていて示談に応じなかったことからも、今回の問題はハニートラップではなかったと考えられます。

追記!やっぱりハニートラップではなかった!!田畑議員のヤバい性癖が明らかに!

田畑議員の新たな女性トラブルが報道され、田畑議員のヤバい性癖が明らかになりました。

詳しくはこちらの記事で紹介しています!

田畑議員が辞職へ!未成年淫行疑惑が原因か?強制性交等罪で逮捕の可能性も?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、中村清美と報道されている田畑毅衆院議員元交際相手の名前(本名)や顔画像、名古屋で会社を経営する美人社長と噂される職業などについても調べてみましたので紹介させていただきました。

田畑毅衆院議員の元交際相手について本名や顔画像について公表されることがあれば追記してきたいと思います。

今回の盗撮問題は個人間の問題でありくだらないなと思う部分もありますが、男女間においていつこのような問題が自分自身にも降りかかるかわかりませんので気を付けたいところですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事が最近良く読まれています!

【音声】田畑毅の女性盗撮問題!交際していても泥酔相手は準強制性交の罪?

新潟でいじめ暴行動画!高校はどこで犯人は誰?場所や名前も特定!顔画像あり

堀ちえみが舌癌を公表!ブログ全文紹介とステージ4の治療法や生存率は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です