金田典子の顔画像やFacebook!勤務先や自宅場所はどこ?父親(旦那)は?東広島市

金田典子,かねだのりこ,顔画像,Facebook,勤務先,自宅場所,父親,旦那,東広島市

2019年7月12日、東広島市西条町で、1歳の息子を自宅アパートから落とし、金田典子(かねだのりこ)容疑者(31歳)が逮捕されました。

金田典子容疑者は、1歳の息子を自宅アパートから落とした殺人未遂の疑いが持たれています。

調べに対して「覚えていない」と容疑を否認しています。

そこで今回は、金田典子容疑者の顔画像やFacebookを調べていきます。

また、勤務先や自宅場所、父親(旦那)についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

金田典子の顔画像やFacebook!東広島市1歳男の子虐待

金田典子,かねだのりこ,顔画像,Facebook,勤務先,自宅場所,父親,旦那,東広島市

東広島市西条町で、1歳の息子を自宅アパートから落とし、金田典子(かねだのりこ)容疑者(31歳)が逮捕されました。

金田典子容疑者の顔画像については、現在も公表はされていませんでした

また、Facebookについても、特定されていませんでした

情報が入り次第、顔画像とともにお伝えしていきたいと思います。

東広島市1歳男の子虐待事件の概要

金田典子,かねだのりこ,顔画像,Facebook,勤務先,自宅場所,父親,旦那,東広島市

金田典子容疑者が逮捕された事件の概要がこちらです。

〇事件発生:2019年7月12日 午前7時ごろ

〇発生場所:東広島市西条町助実(自宅アパート)

〇内容

・自宅アパート(2階)のベランダから1歳の息子を落とした

・命に別状はなかったものの、頭などを打撲するケガを負った

・調べに対して「覚えていない」と容疑を否認

金田典子容疑者は当時、酒に酔っていた

・金田典子容疑者と1歳息子は2人暮らしだった

午前7時に酒に酔っていたというと、かなり違和感を感じます。

しかし、金田典子容疑者は飲食店に勤務していると話していることから、昼夜逆転の生活をしていたのかもしれませんね。

金田典子の勤務先や自宅場所はどこ?父親(旦那)は?

金田典子,かねだのりこ,顔画像,Facebook,勤務先,自宅場所,父親,旦那,東広島市

そこで金田典子容疑者の勤務先(飲食店)について調べてみたのですが、勤務先については公表されていませんでした

また自宅場所についても、現在は報道されていませんでした。

住所は「東広島市西条町助実」とされています。

場所はこのあたりですね。

1歳男の子の父親(旦那)は?

金田典子容疑者と1歳の男の子は2人暮らしだったと報道されています。

男の子の父親(金田典子の旦那)については分かっていません

既に離婚しているか、もともと結婚していなかった可能性も考えられますね。

金田典子容疑者について、現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:金田 典子(かねだ のりこ)

年 齢:31歳

住 所:東広島市西条町助実(アパート)

職 業:飲食店(自称)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、金田典子容疑者の顔画像やFacebookを調べてるとともに、勤務先や自宅場所、父親(旦那)について紹介させていただきました。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

千葉侑の顔画像!Facebookや自宅場所も特定!楓翔(ふうと)の父親(夫)は?

千秋凉祐の経歴・学歴と顔画像!FacebookやSNSは?三菱UFJ銀行の何支店?

室井佑月の豊胸・整形比較画像!喋り方がバカっぽい?息子は高学歴!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です