常磐道煽り運転加害者の顔画像!ガラケー撮影女も逮捕?被害者は何をしたのか?

常磐道,煽り運転,暴行,加害者,顔画像,名前,ガラケー撮影女,被害者は何をした

2019年8月12日、茨城県常磐自動車道で、BMWの白のSUVを運転する男性が、煽り運転・暴行をするという映像が報道され話題となっています。

かなり非常識な行動としか思えませんが、このような事件を起こす人は後を絶ちませんね。

しかし、これだけ加害者の男性が怒っている様子を見ると、被害者の男性も何をしたのか気になります。

そこで今回は、茨城県常磐自動車道で煽り運転・暴行した加害者の男性の名前と顔画像を調べていきたいと思います。

また、同乗者のガラケー撮影女や、被害者の男性は何をしたのかについても調べていきます

スポンサーリンク

茨城県常磐道で煽り運転!加害者の犯人の名前や顔画像!

茨城県常磐自動車道で、BMWの白のSUVを運転する男性が、煽り運転・暴行をするという映像が報道され話題となっています。

その映像がこちらです。

加害者(犯人)の男性は、車を停車させると、被害者の男性に詰め寄り、暴行している様子がしっかり残されています。

しかしこのような明らかな暴行事件で、加害者にモザイクをかける必要はあるのでしょうか。

被害者の男性は被害届を出す予定だそうです。

加害者の名前や顔画像

常磐道,煽り運転,暴行,加害者,顔画像,名前,ガラケー撮影女,被害者は何をした

BMWの白のSUVを運転していた加害者男性の、名前顔画像を調べてみましたが現在も特定はされていませんでした

現在公開されているのは、モザイクがかかった顔画像のみです。

まだ逮捕もされていませんので、逮捕され次第公開されるでしょう。

情報が入り次第、お伝えしていきます。

常磐道,煽り運転,暴行,加害者,顔画像,名前,ガラケー撮影女,被害者は何をした

加害者男性の現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:調査中

年 齢:40代くらい

職 業:調査中

容 疑:暴行など

ナンバー:横浜ナンバー・4929

静岡でも同様の煽り運転!ナンバーは横浜!

このBMWの白のSUVの運転手の男性は、静岡県でも同様の煽り運転をしていたことが分かりました

その映像がこちらです。

これだけの証拠が残っているとなると、被害に遭った人はもっとたくさんいそうですね。

大きな事故になる前に逮捕され、免許も剥奪してもらいたいです。

また、静岡県のみならず、愛知県でも同様の危険運転をして、ナンバーが特定されているようですね。

BMWの白のSUVで、横浜ナンバーとなるとかなり台数も限られるでしょうから、同一車、人物である可能性が高いと思われます。

茨城県常磐道で煽り運転!ガラケー撮影女も逮捕?

常磐道,煽り運転,暴行,加害者,顔画像,名前,ガラケー撮影女,被害者は何をした

茨城県常磐自動車道の煽り運転・暴行の動画では、同乗者の女性がガラケーを持つ様子が映っていました。

この女性は被害者面なのか、証拠となる動画を撮影していると思われます

なぜか、加害者男性が暴行している様子も撮影しています。

しかし、この女性も加害者男性を止めることもなく共謀していると考えてもよさそうですよね

逮捕されることはないかもしれませんが、高速道路で車を止め撮影をするなんてかなり常識がぶっ飛んでいますね。

被害者の男性は何をしたのか?茨城県常磐道煽り運転・暴行!

常磐道,煽り運転,暴行,加害者,顔画像,名前,ガラケー撮影女,被害者は何をした

映像を見る限り、白のSUVを運転する加害者の男性がかなり怒っている様子が分かります。

いくら何でも、理由もなくこれほど激怒することはないですよね。

そこで映像を良く見返してみると、この被害者の男性が追い越し車線を走って、後続車の走行の妨げになっていたことが分かりました

常磐道,煽り運転,暴行,加害者,顔画像,名前,ガラケー撮影女,被害者は何をした

常磐道,煽り運転,暴行,加害者,顔画像,名前,ガラケー撮影女,被害者は何をした

また、公開された動画には無かったシーンについてキチンと報道している番組があり

後方確認せず車線変更し、BMWの進路をふさぐ

・追い越し後も走行車線に戻らず、追い越し車線を走行

・被害者の車を追い抜こうとBMWが車線変更

前に入ったBMWに向かってパッシング

・追い抜いて行ったBMWをさらに追い越そうとする(しかし追い抜けず)

・車から降りてきた人に向かって「俺は何もやってねーよ!」と怒鳴る
窓を開けて肘をつきさらに挑発
・口論の最中ブレーキが緩みBMWに衝突

・ぶつけられたBMWの運転手が起こって暴行(ここで初めての暴行)

など、被害者とされる男性にも原因があることが分かりました。

どんな理由があれ暴行を容認することはありませんが、そのような原因を作る側にも責任があるのではないかと思ってしまいますね。

ネットの声

スポンサーリンク

まとめ

今回は、茨城県常磐自動車道で煽り運転・暴行した加害者の男性の名前や顔画像と、同乗者のガラケー撮影女や、被害者の男性は何をしたのかについて紹介させていただきました。

暴行をした加害者の男性はきちんと逮捕してもらいたいですね。

また、このような事件に巻き込まれないようにも、普段から運転には気をつけたいところですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事が良く読まれています!

海星高校はフランス系カトリック学校!野球部の腕エンブレム国旗が話題に

金村竜一の顔画像!家族・妻や職業は?現在は長野?常磐道あおり運転BMW

横浜ナンバーBMW白SUVの運転手特定!余罪や逮捕は?あおり運転・危険運転常習犯

2 COMMENTS

名無し

常磐道で煽り運転、岐阜では当て逃げまでしていたとの情報あり

BMW X6(ホワイト系)によるあおり運転 / 車間距離不保持 / スピード違反 / 信号無視・一時不停止 / 幅寄せ・割り込み / 合図不履行 / 歩行者妨害 / 当て逃げ・ひき逃げ / 暴力・暴言(岐阜県大垣市)【ナンバー 横浜 304 ゆ 4929】
投稿日時:2019年8月13日22時14分投稿者:匿名さん

横浜 304

ゆ49 29

悪質行為の分類あおり運転 / 車間距離不保持 / スピード違反 / 信号無視・一時不停止 / 幅寄せ・割り込み / 合図不履行 / 歩行者妨害 / 当て逃げ・ひき逃げ / 暴力・暴言

タイプ
SUV・クロカン
カラー
ホワイト系(白色系)
メーカー
BMW
車種
X6
発生場所
岐阜県 / 大垣市
発生日時
2019年8月13日
投稿者の声
信号が青になる前に急発進。そして、前の軽トラックに幅寄せし、蛇行運転を始める。最終的に信号無視し、横断者を当て逃げし、滋賀方面へ。

返信する
警察に頼みを無視されたことの有る者

警察は何をやっているのか?怪我人か、死人が出ないと何もしないのはわかっているが、そんな警察組織は無くし、民間に移管する方が、よっぽどマシだろう。何もしない警察官の人数は、どの位いるのか、警察庁は、広報で、全国に、知らしめる役目があるだろう!!!!!!!!!!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です