栃木市の居酒屋一葉で発砲殺人事件!犯人の名前と顔画像!現在も逃走中?

栃木市,居酒屋,一葉,発砲殺人事件,犯人,名前,顔画像,現在,逃走中

2019年7月21日の午前2時25分ごろ、栃木県栃木市旭町の居酒屋「一葉」で40代男性が拳銃で撃たれる事件がありました。

この事件で、発砲したとみられる犯人は逃走をしていて、現在殺人未遂事件の容疑で犯人の行方を追っています。

そこで今回は、栃木市の居酒屋「一葉」の発砲事件の犯人は何者なのか、名前と顔画像を調べていきます。

また、現在も逃走を続けているのか、行方などについても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

栃木市の居酒屋一葉で発砲殺人事件!

栃木市,居酒屋,一葉,発砲殺人事件,犯人,名前,顔画像,現在,逃走中

栃木県栃木市旭町の居酒屋「一葉」で、40代男性が拳銃で撃たれる事件がありました。

事件の概要がこちらです。

〇事件発生:2019年7月21日 午前2時25分

〇発生場所:栃木県栃木市旭町 居酒屋「一葉」

〇内容:

・栃木県栃木市旭町の居酒屋「一葉」で、40代男性が拳銃で撃たれる。

・男性は、意識がある状態で病院に運ばれたが、腹を撃たれており重傷。

・発砲したとみられる40~50代の男

・4~5人のグループ同士がケンカで、犯人を含めグループは逃走

栃木市発砲事件犯人の名前と顔画像!現在も逃走中?

栃木市発砲事件について、拳銃を発砲した犯人の名前と顔画像について調べてみたところ、現在も公表はされていませんでした。

暴力団関係者との報道もありましたが、詳しいことについても分かっていません。

また、犯人は未だ逃走中とのことで、栃木県警では犯人の行方を捜索しています。

犯行現場は居酒屋「一葉」

現場となった居酒屋は、栃木市旭町にある居酒屋「一葉」でした。

場所はこちらになります。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、栃木市の居酒屋「一葉」の発砲事件の犯人は何者なのか、名前と顔画像、現在も逃走を続けているのか、行方などについて紹介させていただきました。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

金子賢輔(kenken)の彼女(岡山知人)は?兄・金子ノブアキはノータトゥーで禁煙家!

滋賀県警30代男性巡査の名前や顔画像は?尻を触るわいせつ行為

ノンスタ井上裕介の自宅場所は世田谷区三宿!焼肉合コンでまた謹慎?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です