白い軽自動車の持ち主は20歳男性会社員!名前は?竹株脩?奈良県橿原市放火殺人事件犯人は

白い軽自動車,持ち主,20歳,男性会社員,竹株脩,奈良県橿原市,放火殺人事件,犯人

2019年11月25日未明に、奈良県橿原(かしはら)市栄和町にあるアパート「ソファレフォレスタ」で、2階部分約200平方メートルが焼ける火事がありました。

火元の部屋からは、首に刺し傷のある遺体が発見されています。

警察のその後の捜査で、遺体はこのアパートの部屋の住人とは別人で、奈良県桜井市に住む山岡直樹さん(28歳)であることが分かっています。

さらに、アパートの駐車場には、血の付いた白色の軽自動車があり、車内から包丁が見つかったことが新たに分かりました。

今回は、奈良県橿原市で起きた放火殺人事件について、事件の概要や、白い軽自動車の持ち主の20代男性の名前について、調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

奈良県橿原市で放火殺人事件発生!

白い軽自動車,持ち主,20歳,男性会社員,竹株脩,奈良県橿原市,放火殺人事件,犯人

2019年11月25日未明、奈良県橿原市のアパート「ソファレフォレスタ」で、2階部分約200平方メートルが焼ける火事がありました。

焼け跡からは、首に刺し傷がある男性の遺体が見つかり、遺体はこの部屋の住人とは別の男性で、奈良県桜井市に住む山岡直樹さん(28)あることが分かりました。

白い軽自動車,持ち主,20歳,男性会社員,竹株脩,奈良県橿原市,放火殺人事件,犯人

また、遺体が見つかった火災現場から約5キロ離れた住宅街の路上では、山岡さんのものである大量の血痕が見つかっています。

さらに、出火当時にはアパートの駐車場から血が付いた車も見つかっています。

遺体が見つかった火元の部屋の玄関は鍵が開いていたことなど不審な点が多いことから、警察は連絡が取れていない20歳の住人の男性の行方を捜すとともに、放火殺人事件として捜査しています。

事件当初の一部報道で、この部屋の住人が、竹株脩(たけかぶしゅう)さんであることが発表されています。

白い軽自動車の車内から包丁発見!

白い軽自動車,持ち主,20歳,男性会社員,竹株脩,奈良県橿原市,放火殺人事件,犯人

2019年11月25日に奈良県橿原市のアパートで起きた放火殺人事件で、現場の駐車場にあった火元の部屋の住人の車の中から、包丁が見つかったことが分かりました。

報道された内容はこちらです。

橿原市のアパートで先月25日未明に起きた火事では首に刺し傷がある焼死体が見つかり、この部屋の住人とは別の奈良県桜井市に住む山岡直樹さん(28)と確認されました。

アパートの駐車場には血の付いた白色の軽自動車があり、車内から包丁が見つかったことが新たに分かりました。

捜査関係者によりますと、包丁には血が付いていなかったということです。

また、火元の部屋の住人で、白い軽自動車の持ち主の男性会社員(20)が火事の前に複数の食品を買う様子が防犯カメラに映っていたことも捜査関係者への取材で分かりました。警察は複数人で行動していた可能性も視野に入れ、引き続き男性の行方を捜しています。

包丁には、血がついていなかったようですが、拭き取られたのか、事件に使われたものではなかったのか、まだ謎のままです。

事件後に山岡さんの口座から現金25万円が引き出される!

白い軽自動車,持ち主,20歳,男性会社員,竹株脩,奈良県橿原市,放火殺人事件,犯人

奈良県橿原市のアパートで起きた放火殺人事件。焼死体は、奈良県桜井市河西の職業不詳、山岡直樹さん(28歳)でした。

この事件後に、山岡さんのキャッシュカードで25万円が引き出されていたことがわかっています。

警察は、火元の部屋の住人で、事件前にグループで行動していた可能性がある20歳の男性会社員が、何らかの事情を知っているとみて行方を捜しています。

白い軽自動車の持ち主の20歳の男性の名前は?竹株脩??

白い軽自動車,持ち主,20歳,男性会社員,竹株脩,奈良県橿原市,放火殺人事件,犯人

奈良県橿原(かしはら)市栄和町にあるアパート「ソファレフォレスタ」で、2階部分約200平方メートルが焼けた火事。

火元の部屋からは、この部屋に住む住民とは別人の遺体が見つかっています。

警察は、何らかの事情を知っているとみて、火元の部屋に住んでいた20歳の男性会社員を探しています。

2019年12月1日現在も、車内から包丁が見つかった白い軽自動車の持ち主で、火元の部屋に住んでいた20歳男性会社員の行方はわかっていません。

警察は、名前を発表していませんが、事件当初の一部報道で、この部屋の住人の名前が発表されていました。

名前:竹株 脩(たけかぶ しゅう)

年齢:20歳

職業:会社員

彼もまた、被害者なのでしょうか。続報が気になるところです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、2019年11月25日に奈良県橿原市で起きた放火殺人事件について、事件の概要と、警察が行方を追っている白い軽自動車の持ち主、20歳男性会社員の名前について調べていきました。

山岡直樹さんのご冥福をお祈りするとともに、事情を知っているとみられる火元の部屋の住人である20歳の男性会社員の行方が、一日でも早くわかるといいなと思います。

それでは、最後までこの記事を読んでいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です