ハズキルーペが新CMを引き上げた理由!セクハラとの反論が原因?動画あり

2019年3月19日、ハズキルーペ新CM演出をめぐってハズキルーペとフジテレビの間でトラブルが起きていたことが「週刊文春」の取材で分かりました。

このトラブルは、俳優の舘ひろしさん、武井咲さん、小泉孝太郎さんに加え、スポーツキャスターの松岡修造さんが新たに加わった「ハズキルーペ」の新CMにて、女性がお尻でハズキルーペを踏む演出が発端になっているようです。

そこで今回は、ハズキルーペ新CMを引き上げた理由について調べるとともに、ハズキルーペ新CM動画フジテレビセクハラ問題についても紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ハズキルーペが新CMを引き上げた理由!

ハズキルーペ新CM演出をめぐってハズキルーペとフジテレビの間でトラブルが起きていたことが「週刊文春」の取材で分かりました。

今回の新CMはハズキルーペのCM第四弾になりますが、ハズキルーペのCMは2018年10月に「後期作品別CM好感度ランキング」で1位に輝くなど注目度が高く話題性のあるCMでもあります。

そんなハズキルーペの新CMについて、フジテレビ側が、女性がお尻で踏む演出を巡って、ハズキルーペに対し、代理店経由で「クレームがあった場合は別素材に差し替える」という見解を示し、これに対してハズキルーペの松村謙三会長がこれに激怒して、4月の改編で出稿を予定していたレギュラー提供枠を全て取りやめるという事態になったそうです。

その新CMというのがこちらになります。

2019年3月12日に公開されたハズキルーペの第四弾の新CM「舞台リハーサル編」です。第三弾の「クラブ編」でも話題になった女性がお尻でハズキルーペを踏む演出がさらに増していますね。

ハズキルーペが新CMを引き上げた理由は?

ハズキルーペが新CMを引き上げた理由について、フジテレビの「クレームがあった場合は別素材に差し替える」という見解を示したことにより、ハズキルーペの松村謙三会長が激怒し、一方的に契約を打ち切ったなどと噂されていました。

フジテレビの謝罪に対して松村謙三会長が拒絶したという報道からも、松村謙三会長の怒りが収まっていないことからもこのような噂がたったのだと思います。

しかし松村謙三会長はこの件について、次のようにコメントしていました。

「ああ、確かにフジテレビさんのCMは引き上げます。前から『視聴者からセクハラだのなんだのクレームがあった場合は協議したい』という申し入れはあったんですよ。でもそれが直接の理由じゃない。一番の理由は、視聴率があまりよくないからですよ

松村謙三会長はフジテレビの反論に対する内容が原因ではなく、視聴率がよくないことが一番の理由だと話しています、ちなみに今回のレギュラー提供枠というのがバイキングの番組枠だったそうです。

この件でフジテレビは、月額数千万円規模の損失になったそうです。ハズキルーペがかなりの広告費を投資していることがよく分かりますね、すごいです。

ハズキルーペが新CMはセクハラ?動画あり

ハズキルーペCMに関しては以前から賛否両論あったのですが、回を増すことに演出が行き過ぎてきた印象も少なからず受けますよね。

第一弾からハズキルーペの強度に関してアピールをする演出があったのですが、この時は菊川怜さんが何も知らずに座ったところにハズキルーペがあり誤ってお尻で踏んでしまったという演出でした。

そんな中、今回のハズキルーペの第四弾の新CMに対してネットではセクハラではないかとの声も少なからずありました。

ボク個人的には有名な俳優陣がおかしなことをしているカオスなハズキルーペのCMには楽しませてもらっていたのですが、やはり批判的な意見が多いのでしょうかね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ハズキルーペ新CMを引き上げた理由について調べるとともに、ハズキルーペ新CM動画フジテレビセクハラ問題についても紹介させていただきました。

松岡修造さんが加わりさらに豪華になったとともに、どこに向かっているのか分からなくなってきたハズキルーペではありますが、今後ハズキルーペのブランドはどのように成長していくのかが楽しみですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事が最近良く読まれています!

大坂なおみが2011年に元コーチのクリストフジーンから賠償金!顔画像!

【いだてん】椅子の応援団長の三宅弘城(みやけマン)が代役!クドカンファミリー俳優

後藤真希が不倫!内容や元彼とのLINE画像とコメント全文!夫とは離婚?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です