鈴木梨砂の顔画像!職業やSNSは特定?名古屋市東区タクシー強盗泥酔女

タクシー強盗,鈴木梨砂,顔画像,職業,SNS,名古屋市東区,泥酔女

2019年8月11日午後0時ごろ、名古屋市東区で、タクシーを盗んだ疑いで職業不詳の鈴木梨砂容疑者(26歳)が逮捕されました。

鈴木梨砂容疑者は、客として乗っていたタクシーを盗んだとされています。

当時、鈴木梨砂容疑者は酒に酔っていたとされ、真昼間からの大胆な行動ですね。

そこで今回は、名古屋市東区のタクシー強盗事件、鈴木梨砂容疑者の顔画像と、職業やSNSについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木梨砂の顔画像!名古屋市東区タクシー強盗泥酔女

タクシー強盗,鈴木梨砂,顔画像,職業,SNS,名古屋市東区,泥酔女

名古屋市東区で、タクシーを盗んだ疑いで職業不詳の鈴木梨砂容疑者(26歳)が逮捕されました。

事件の概要がこちらです。

11日午後、名古屋市東区の路上で、酒に酔った26歳の女が客として自分が乗っていたタクシーを盗んだとして逮捕されました。

11日正午過ぎ、名古屋市東区の路上で、客の女を乗せたタクシーの運転手(24)から、「酔っ払いの客が信号無視をしろと強要してくる」と警察に通報がありました。

運転手が通報をするために車を降りた隙に、女は運転席に乗り込みそのままタクシーを盗んで逃げました。

警察が近くを捜索したところ、東区内の道路上に停まっているタクシーを見つけ、運転席に座っていた名古屋市中村区の職業不詳・鈴木梨砂容疑者(26)を窃盗の疑いで緊急逮捕しました。

鈴木容疑者は「自分の車ではない車を運転したのは間違いないが、盗んだつもりはない」と容疑を一部否認しています。

引用元:Yahoo!ニュース

鈴木梨砂容疑者は、当時かなり酒に酔っていたと考えられますね。

タクシーを盗難した後も、泥酔状態で飲酒運転をしていたと考えられますので、事故を起こさなくて本当に良かったですね。

鈴木梨砂の顔画像

タクシー強盗,鈴木梨砂,顔画像,職業,SNS,名古屋市東区,泥酔女

鈴木梨砂容疑者の顔画像について調べてみましたが、現在も報道はされていませんでした

情報が入り次第、お伝えしていきたいと思います。

鈴木梨砂容疑者について現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:鈴木 梨砂(すずき りさ)

年 齢:26歳

職 業:不詳

容 疑:窃盗

泥酔した状態で車を運転していたことから、酒酔い運転の容疑もありそうですね。

鈴木梨砂の職業やSNSは特定?名古屋市東区タクシー強盗泥酔女

タクシー強盗,鈴木梨砂,顔画像,職業,SNS,名古屋市東区,泥酔女

鈴木梨砂容疑者の職業は不詳と報道されていましたが、真昼間から泥酔していたことからキャバ嬢などの仕事しているのではないかと噂されていました。

そこで鈴木梨砂容疑者の職業について調べてみましたが、特定することはできませんでした

また、SNSについても特定されていないようですね。

顔画像が公表され次第特定されると思われますので、情報が入り次第お伝えしていきます。

ネットの声は

どんだけ酔っ払ってんだ‥

事故起こさなくてよかったけど こんなキレた客相手にする運転手さんも本当に大変だと思う

盗んだつもりはないって、運転席に座ってたアンタに説得力は皆無だぞ

「自分の車ではない車を運転したのは間違いないが、盗んだつもりはない」

状況から見れば、世間一般的には盗んだ事になると思います。

前に歌舞伎町でタクシーやってたが、若い女性には酷いのが多かった。ホストやおじさんたちはまともな人が多かった。この運転手が通報したのは正解。ただ、運が悪かった。今もか知らないが、歌舞伎町辺りではそれらしき女が手を挙げてると、夜だが無視して通り過ぎる空車が多かった。ヤバイやつって何となく分かるので乗車拒否にならないよう避けることも大事かな。

「もっと飛ばせ!赤信号でも止まるな!」って言う客はたまにはいるのだろうけど、警察に通報するくらいだから余程の客だったんだろうね、
ホント運転手さん、ご苦労様です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、名古屋市東区のタクシー強盗事件、鈴木梨砂容疑者の顔画像と、職業やSNSについて紹介させていただきました。

酒に酔っていたとしても、このような行動は起こしませんよね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事が良く読まれています!

湘南のパワハラ問題!ライザップ出向社員が情報リーク?告発内容や真相は?

新潟県関川村で転落事故!須貝秀之と男児の関係は?事故現場はどこ?

伊藤正一の顔画像!経歴や家族・妻は?自宅アパートのゴミがヤバい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です