横浜バディスポーツの25歳男性保育士の名前や顔画像は?場所はどこ?

横浜バディスポーツ幼児園,25歳男性保育士,名前,顔画像,場所,幼児虐待

2019年7月27日に、横浜市緑区にある「横浜バディスポーツ幼児園長津田校」で、25歳の男性保育士が園児らに暴力を振るっていたことが分かりました。

園に設置された防犯カメラを確認をすると、この男性保育士が、3歳の園児らに対して暴力を行っている様子が映っていたそうです。

そこで今回は、「横浜バディスポーツ幼児園長津田校」で園児に暴力を振るった25歳の男性保育士の名前や顔画像について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

横浜バディスポーツ幼児園長津田校で25歳男性保育士が園

 

児を殴る児童虐待

横浜バディスポーツ幼児園,25歳男性保育士,名前,顔画像,場所,幼児虐待

横浜市緑区にある「横浜バディスポーツ幼児園長津田校」で、25歳の男性保育士が園児らに暴力を行っていたことが分かりました。

事件の概要がこちらです。

〇事件発生:2019年4月ごろから

〇発生場所:横浜バディスポーツ幼児園長津田校(横浜市緑区)

〇内容

・25歳の男性保育士が複数の園児に暴力を振るっていたことが分かる

・園児設置された防犯カメラに3、歳の男の子の顔を叩く様子が映っていた

・4月ごろから、複数の園児に暴力を振るったり、大声を出し威圧的な態度をとっていたことを認める

・男性保育士は、4年前から勤務していた

調べに対してこの25歳の男性保育士は、

「日頃のストレスが重なった。教えてもできない子どもがいたときにいらいらしてやってしまった」

と話しているようです。

25歳男性保育士の名前や顔画像は?横浜バディスポーツ幼児園長津田校の場所は?

横浜バディスポーツ幼児園,25歳男性保育士,名前,顔画像,場所,幼児虐待

横浜バディスポーツ幼児園HPより

この園児に暴力を振るっていた25歳の男性保育士の名前と顔画像を調べてみましたが、現在も公表はされていませんでした。

横浜バディスポーツ幼児園では、その名の通りスポーツに力を入れていることから、若い男性スタッフも多く勤務しているようですね。

情報が入り次第、お伝えしていきたいと思います。

横浜バディスポーツ幼児園長津田校の場所は?

「横浜バディスポーツ幼児園長津田校」「神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4丁目」にあります。

場所はこちらです。


 

「健康で明るく伸びやかな子どもを、スポーツと保育を通じて育成する」という教育方針のもと、スポーツを通して自立心と困難を乗り越える力を教育することも目標としているようです。

長津田校の他に、横浜校、横浜FC校があります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「横浜バディスポーツ幼児園長津田校」で園児に暴力を振るった25歳の男性保育士の名前や顔画像について紹介させていただきました。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事が良く読まれています!

園部宗徳の顔画像やFacebook!イベント会社はどこ?芸能事務所役員乱暴事件

藤原詩織(真譲)の顔画像やFacebook!職業は?京都市3歳長男暴行虐待!

堀内恵の顔画像とFacebook!自宅・勤務先の美容室はどこ?福岡5歳次女虐待

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です