園部宗徳の顔画像やFacebook!イベント会社はどこ?芸能事務所役員乱暴事件

2019年7月25日に、ハプニングバーで30代の女性会社員に乱暴したとして、イベント会社の代表取締役・園部宗徳容疑者(31歳)が逮捕されました。

また、園部宗徳容疑者とともに、芸能事務所「ワールドビジョンプロ」の代表取締役・塩見剛史容疑者も逮捕されました。

2つの会社の役員が同時に逮捕され、2人の会社に勤めていた社員たちは驚きが隠せないでしょう。

今回は、芸能事務所役員乱暴事件で逮捕されたイベント会社役員の園部宗徳容疑者について、顔画像やFacebookについて調べていきます。

そして、園部宗徳容疑者が役員を務めるイベント会社についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

会社役員がハプニングバーで30代の女性会社員に乱暴!

園部宗徳,塩見剛史,顔画像,Facebook,イベント会社,どこ,芸能事務所役員乱暴事件

芸能事務所「ワールドビジョンプロ」

ハプニングバーで30代の女性会社員に乱暴したとして、会社役員の2人が逮捕されました。

逮捕されたのは、イベント会社の代表取締役・園部宗徳容疑者(31歳)と、芸能事務所「ワールドビジョンプロ」の代表取締役・塩見剛史容疑者です。

事件の概要がこちらのです。

〇事件発生:2019年3月5日 午前0時~4時ごろ

〇発生場所:東京都新宿区にあるハプニングバー

〇内容

・被害に遭った女性は園部宗徳容疑者の同僚

・CMの配役を担当しており、事件当日は塩見剛史容疑者と3人で商談していた

・商談後、東京都新宿区のハプニングバーに移動

・そこで、ダーツの罰ゲームとして女性の服を脱がせ、個室に連れ込み犯行に及んだ

園部宗徳容疑者と、塩見剛史容疑者は、女性に乱暴し左足に打撲などの軽傷を負わせた強制性交致傷の疑いが持たれています。

事件発生から逮捕まで4か月以上も経っていて、被害に遭った女性がその期間どのような思いで過ごしていたのかと考えるととてもつらいですね。

被害に遭った女性社員は、

「園部容疑者が一緒なら安全と思ったのに裏切られた」

と話しているようです。

ハプニングバーとは

園部宗徳,塩見剛史,顔画像,Facebook,イベント会社,どこ,芸能事務所役員乱暴事件

ハプニングバーとは?

簡単に説明しますと、

・お酒を楽しむために男女が集まる空間

・ハプニングが期待できる

・性的なサービスを行っているわけではない

つまり、非日常を味わうことができる場所です。

園部宗徳の顔画像やFacebook!芸能事務所役員乱暴事件

園部宗徳容疑者の顔画像とFacebookについて調べてみました。

園部宗徳容疑者の顔画像がこちらです。

塩見剛史容疑者が女性に乱暴するところを、女性を抑え込み手助けしたとされています。

Facebookについては現在も特定はされていませんでした。

園部宗徳が役員のイベント会社はどこ?芸能事務所役員乱暴事件

園部宗徳容疑者が、代表取締役を務めるイベント会社とはどこなのか調べてみましたが、特定することができませんでした

情報は入り次第お伝えしていきます。

園部宗徳容疑者とともに逮捕された塩見剛史容疑者は、芸能事務所「ワールドビジョンプロ」に勤めていたいたことが分かっています。

塩見剛史の顔画像

女性に対して乱暴を行った、塩見剛史容疑者の顔画像がこちらです。

園部宗徳,塩見剛史,顔画像,Facebook,イベント会社,どこ,芸能事務所役員乱暴事件

塩見剛史容疑者のツイッターより

園部宗徳,塩見剛史,顔画像,Facebook,イベント会社,どこ,芸能事務所役員乱暴事件

塩見剛史容疑者のツイッターより

芸能事務所の代表取締を務めるだけあって、仕事が出来そうな雰囲気をしていますね。

このような人が今回のような事件を起こし本当に残念です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、芸能事務所役員乱暴事件で逮捕されたイベント会社役員の園部宗徳容疑者について、顔画像やFacebookを調べるとともに、役員を務めるイベント会社についても紹介させていただきました。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

田口健一の顔画像やFacebook!前科も?女性殴り乱暴した34歳無職男!千歳市強制性交

【荒川拓雄】品川目黒駅前で傘刺し失明させた犯人の顔画像!職業や動機は?

【及川幸博】札幌市わいせつ行為した犯人の名前や顔画像は?10歳女の子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です