千葉県北西部の市立中学女性教諭の名前や顔画像!勤務先はどこ?男子生徒にキス!

2019年3月6日、千葉県北西部市立中学に勤務する女性教諭(44歳)が、担任を務めるクラスの男子生徒に対して、抱きしめたりキスなどをしたとして懲戒免職処分になったことが分かりました。

千葉県教育委員会によると、校舎内や東京ディズニーランドなどに二人で出かけて、同様の行為に及んでいて、女性教諭は「気持ちを抑えられなかった」と話しているそうです。

二人で東京ディズニーランドなどに出かけていることを考えると二人は好き同士だったのでは?との声も上がっていて、しかし、親子ほどの歳の差を考えれば恋愛対象になりえるのかと疑問も残ります。もしくは、女性教諭はかなりの美魔女だったとも考えられますよね。

そこで今回は、千葉県北西部にある市立中学校女性教諭名前顔画像勤務先の中学校を調べてみるとともに、抱きしめたりキスをした経緯について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

千葉県北西部の市立中学女性教諭の名前や顔画像!

千葉県北西部,市立中学,女性教諭,名前,顔画像,勤務先,どこ,男子生徒,キス

ディズニーランドで女性教諭が男子生徒にキス

千葉県北西部市立中学に勤務する女性教諭(44歳)が、担任を務めるクラスの男子生徒に対して、抱きしめたりキスなどをしたとして懲戒免職処分になったことが、2019年3月6日に千葉県教育委員会の発表で明らかになりました。

千葉県教育委員会によると、東京ディズニーランド葛西臨海公園などに二人で出かけて、その際に抱きしめたりキスなどをしたそうです。女性教諭は「気持ちを抑えられなかった」と話していて「いけないことだと分かっていた」などと事実を認めているそうです。また、校舎内でも放課後にパソコン室や教科準備室で同様の行為に及んでいたことが分かっています。

二人は好き同士だった?

二人で東京ディズニーランドなどに出かけていることを考えると二人は好き同士だったのでは?との声も上がっていて、女性教諭も「お互いに好き同士だった」と話しているようです。

しかし、女性教諭は44歳。偏見や差別をするつもりはありませんが、中学生となると13~15歳なので約30歳前後の年の差があります。もしかすると母親よりも年上の可能性もあり得ますよね。

このような歳の差ですので恋愛対象になりえるのか?と疑問も感じますよね。しかも学校環境の中ですのでなおさら。

母親のような女性に好意を寄せることも珍しいことでもないと思いますが、さすがにこの年齢差には驚きが隠せませんね。

もしくは、女性教諭はかなりの美人な方で美魔女的な魅力を兼ねそろえた方だったのでしょうか?気になります…。

女性教諭の名前や顔画像

千葉県北西部,市立中学,女性教諭,名前,顔画像,勤務先,どこ,男子生徒,キス

女性教諭はかなりの美人だった?

女性教諭名前顔画像を調べてみたところ、発表はされておらず特定もされていませんでした。

実名の公表をしないことに関して、千葉県教育委員会では「被害者保護のため」とコメントしているそうです。これがもし男女が違って男性教諭が女子生徒にキスをしたなんてことでしたら逮捕もあり得る事件に発展していたことでしょうから、実名報道しないことに批判的な声もありましたが、被害者とされる「男子生徒を守るため」の措置だそうです。

クラスの担任を務めていたとありましたから、この女性教諭の名前や顔画像を特定されれば、この時代ですので男子生徒もすぐに特定されかねませんので、賢明な判断だったといえるでしょう。

千葉県北西部の市立中学女性教諭の勤務先はどこ?

せめて勤務先の学校名だけでも知りたい!と思った人もいたと思いますが、学校名に関しても公表はされませんでした。これも「被害者保護のため」だそうです。

ですが千葉県北西部にある市立中学だということは分かっていて、千葉県北西部は、柏市・松戸市・市川市を中心とする「東葛地域」(旧東葛飾郡および旧南相馬郡)とその周辺市川で、並べてみると、稲毛区、印西市、印旛村、浦安市、栄町、花見川区、我孫子市、鎌ケ谷市、関宿町、佐倉市、四街道市、市川市、若葉区、習志野市、松戸市、沼南町、船橋市、中央区、柏市、白井市、八千代市、八日市場市、美浜区、本埜村、野田市、流山市、緑区市となります。

地図ではこのようになります。

千葉県北西部,市立中学,女性教諭,名前,顔画像,勤務先,どこ,男子生徒,キス

千葉県北西部(緑色)

このようにかなりの広範囲になるため、学校名を特定するのは難しそうですね。

ですが、1か月ほどの期間に7回ほど東京ディズニーランドや葛西臨海公園に二人でデートに行ったと話していることから、その近辺の学校であることが推測できますので、東京ディズニーランドがある浦安市やお隣の市川市、松戸市、船橋市にある市立中学校であることが考えられますね。

女性教諭の情報まとめ

この女性教諭について、現在分かっている情報は以下の通りです。

女性教諭44歳既婚者

・2018年12月から2019年1月の間に7回ほどデートをした

・デートの際に抱きしめたりキスなどをした

校舎内でも放課後に同様の行為に及んだ

女性教諭お互いに好き同士だったと証言

女性教諭2018年12月から休職中だった

また、今回の事件が判明した経緯は、男子生徒の保護者からの連絡だったそうです。

息子の行動に感づいたのか、男子生徒が自分から親に打ち明けたのか分かってはいませんが、親としては当然許せない事実だったのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、千葉県北西部にある市立中学校女性教諭名前顔画像勤務先の中学校を調べてみるとともに、抱きしめたりキスをした経緯について紹介させていただきました。

リアル中学聖日記のような出来事ですが、実際にこんなことがあるのかと驚いてしまう出来事ですね。今後この男子生徒が恋愛や異性との関係構築のトラウマにならなければいいですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事が最近良く読まれています!

錦戸亮の関ジャニ∞脱退は本当か?メンバーとの確執が原因?理由や今後は?

カルロスゴーンの変装姿!作業員のコスプレした理由や意味は?バレバレ過ぎる!

アポ電強盗とは?手口や内容を知って対策しよう!電話の取り方で被害防止!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です