【動画】鹿児島で煽り運転!モザイクなし顔画像は?車両やナンバー逮捕はまだ?

宮原勝.動画,鹿児島市,煽り運転,モザイクなし,顔画像,車両,ナンバー,逮捕,ドラレコ

鹿児島市の国道で煽り運転をした男性の映像が話題となっています。

男性は無職・宮原勝容疑者(33)で27日に逮捕されました。

煽り運転をした宮原勝容疑者は、「殺すぞ!」などと暴言を吐いていたことも分かっています。

報道されたドラレコの映像では、モザイクがかかっていましたが、モザイクなしの映像はあるのでしょうか。

そこで今回は、鹿児島市の煽り運転のモザイクなし映像・顔画像について調べてるとともに、宮原勝容疑者についても調べていきたいと思います。

逮捕された宮原勝容疑者についてこちらの記事でまとめています!

宮原勝の顔画像とFacebook!経歴や無免許だった理由は?鹿児島市煽り運転

スポンサーリンク

鹿児島市で煽り運転!【動画】

宮原勝.動画,鹿児島市,煽り運転,モザイクなし,顔画像,車両,ナンバー,逮捕,ドラレコ

2019年9月24日の午前0時ごろ、鹿児島市の国道で煽り運転をする様子の映像が公開され話題となっています。

被害者の男性に暴言、ドアを殴打するなどの行為をするなど、かなり悪質な犯行であることが分かります。

煽り運転をした宮原勝容疑者は、同乗者の女性が止めに入るも、怒りは収まらない様子

宮原勝容疑者の煽り運転などの行為は6分間に及び繰り返されたようです。

宮原勝のモザイクなし顔画像は?鹿児島市煽り運転

宮原勝.動画,鹿児島市,煽り運転,モザイクなし,顔画像,車両,ナンバー,逮捕,ドラレコ

煽り運転をした宮原勝容疑者は、モザイクがかかった状態で報道されました。

そこでモザイクなしのドラレコ映像は出回っているのか調べたところ、ドラレコ映像は出回っていないようですね

被害に遭った男性は、SNSなどに動画を公開したのではなく、メディアに直接情報をリークしたと考えられます。

その後警察に通報していることからも、被害に遭った男性が、煽り運転をした男性に対して恨みや怒りを感じた事が分かります。

煽り運転の犯人・宮原勝容疑者が逮捕!

動画,鹿児島市,煽り運転,モザイクなし,顔画像,車両,ナンバー,逮捕,ドラレコ

鹿児島市で煽り運転をした宮原勝容疑者が逮捕されました。

「あおり運転の映像がテレビやSNSで大きく取り上げられて怖くなった」として、知人に付き添われ、鹿児島南警察署に出頭したようです。

宮原勝容疑者は、「急ブレーキをかけさせられた」と動機について話しているようです。

猛スピードで走行していて急ブレーキをかけさせられたとは、かなり自分勝手な言い訳ですね。

宮原勝容疑者のプロフィール

宮原勝容疑者について現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:宮原 勝(みやはら まさる)

年 齢:33歳

職 業:無職

住 所:鹿児島市唐湊4-21-20

容 疑:脅迫

33歳にして無職、しかも宮原勝容疑者は無免許で知人の車を運転していたそうです。

助手席に乗っていた女性でしょうか。

また、鹿児島県警では無免許で運転していた道交法違反容疑での立件も視野に捜査するとのことで、危険運転による罰則はなさそうですね。

スポンサーリンク

ネットの声は?

動画,鹿児島市,煽り運転,モザイクなし,顔画像,車両,ナンバー,逮捕,ドラレコ

スポンサーリンク

まとめ

今回は、鹿児島市の煽り運転のモザイクなし映像・顔画像について調べてるとともに、宮原勝容疑者についてまとめていきました。

ドラレコの普及で、このような危険運転をする人が減ることを願うばかりですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です