【新橋事故】トラック運転手の名前や顔画像!焼肉ホルモンふたごの情報も

2019年5月21日午前9時45分ごろ、東京都港区新橋4丁目の「東新橋1丁目交差点」で、30代の男性が運転するトラックが歩行者をはねバスに突っ込む事故が起きました。

この事故で、歩行者3人と乗用車の男性、トラックを運転していた男性の計5人がケガを負いましたが、命には別状はないとのことです。

トラックは信号無視をして交差点を進入したとされ、詳しい原因については現在取り調べが行われています。

事故を起こしたトラックには「大阪焼肉・ホルモンふたご」とデカデカと書かれていて、同時にお店の名前まで有名になってしまいましたね…。

そこで今回は、新橋4丁目の交差点で起きた事故について、トラックの運転手名前顔画像について調べるとともに、「大阪焼肉・ホルモンふたご」の情報についても紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

【新橋事故】トラック運転手の名前や顔画像!

新橋,事故,トラック運転手,犯人,名前,顔画像,焼肉ホルモンふたご

新橋4丁目で事故!

東京都港区新橋4丁目の「東新橋1丁目交差点」で、30代の男性が運転するトラックが歩行者をはねバスに突っ込む事故が起きました。

トラックは赤信号で交差点に進入したとされ、交差点内でバス2台と乗用車に衝突し、その反動で反対車線に停車していた観光バスに突っ込み停車しました。

この事故でトラックにはねられた歩行者の20~50代の男女3人と、乗用車を運転していた40代男性、トラックを運転していた30代の男性の計5人がケガをしましたが軽傷で、命に別状はないとのことです。また、観光バスには園児ら45人が乗っていましたが、ケガ人はありませんでした。

この事故は5月21日午前9時45分ごろ発生。事故現場の写真などからトラックに書かれた「大阪焼肉・ホルモンふたご」の文字からお店がネットなどで話題となりました。

トラックの運転手の名前や顔画像

新橋,事故,トラック運転手,犯人,名前,顔画像,焼肉ホルモンふたご

「大阪焼肉・ホルモンふたご」のトラックを運転していた男性について、名前顔画像については公表されていません

現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:不明

性 別:男性

年 齢:30代

男性は、「大阪焼肉・ホルモンふたご」を経営する株式会社FTG Company」関連会社である「株式会社FTGフーズ」の社員であることが分かりました。

事故直後は逮捕などの情報はありませんでしたが、両足をケガしていて病院に搬送されたため逮捕が見送られたと考えられます。

報道はされていませんが、トラックを運転していた男性は軽傷だったということで、現在はすでに逮捕されているか、もしくは在宅起訴になると考えられます

原因は信号無視?

新橋,事故,トラック運転手,犯人,名前,顔画像,焼肉ホルモンふたご

トラック運転手は従業員?

事故に巻き込まれた乗用車を運転する男性からの証言で、事故を起こしたトラックが赤信号を無視し交差点に進入してきたことが分かりました。

乗用車を運転していた男性の証言は次の通りです。

青信号で交差点に入った後、トラックに衝突された。何が起きたのかわからなかった」

トラックの運転手がなぜ信号無視をしたのかは分かっていません

配達を急いでいたのか、居眠りをしていたのか、スマホを操作していたのか?などが考えられますね。

【新橋事故】「大阪焼肉・ホルモンふたご」とは?

新橋,事故,トラック運転手,犯人,名前,顔画像,焼肉ホルモンふたご

「大阪焼肉・ホルモンふたご」は『大阪』と書かれているものの、東京を中心に展開している焼肉チェーン店です。大阪・鶴橋生まれの双子の兄弟、李純哲(リ・スンチョル)さんと純峯(スンボン)さんが経営しています。

「親孝行がしたい」という思いで、母親が経営していた焼肉店を受け継ぎ、2010年5月に五反田店(本店)をオープン後、全国に49店舗を展開。かなりのスピードで大きくなっている飲食店ですね。現在では、アメリカや中国、香港など海外展開もしています。

新橋,事故,トラック運転手,犯人,名前,顔画像,焼肉ホルモンふたご

提供するお肉の量を半分にし、値段も半分にするというスタイルで提供をしている本格ホルモン焼肉店で、美味しい!と評判のお店だそうです。

「人が持つ可能性を信じ、人々を幸せにする。」を企業理念に、「”ワクワク”する人を創り、”ワクワク”する会社を創る」を目指すとしています。

ホルモンふたごが謝罪

今回の新橋事故に関して、「大阪焼肉・ホルモンふたご」(株式会社FTG Company)が公式ホームページで謝罪の文書を公表しました。

新橋,事故,トラック運転手,犯人,名前,顔画像,焼肉ホルモンふたご

「大阪焼肉・ホルモンふたご」が謝罪

弊社配送トラックによる人身事故に関するお詫びとお知らせ

本日令和元年5月21日午前9時45分頃、東京都港区新橋4丁目交差点に
おいて、弊社配送トラックが、歩行者、乗用車及び観光バスと衝突する人身事
故が発生いたしました。

まずは、被害者の皆様方及びそのご家族の皆様方におかれましては、多大な
るご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。一日も早いご回復
をお祈り申し上げます。

また、関係者各位の皆様にも多大なるご迷惑をおかけしましたことを重ねて
お詫び申し上げます。

事故状況及び事故原因等については、現在、所轄警察署による捜査中であ
り、弊社におきましては、かかる捜査に全面的に協力させていただいておりま


また、弊社といたしましては、被害者の皆様への誠意ある対応はもちろんの
こと、本件事故の原因を究明し再発防止対策に取り組んで参ります。

事故を起こしたのは、「株式会社FTG Company」の関連会社の「株式会社FTGフーズ」の社員で、代表取締役の李純哲(リ・スンチョル)さんと森川誠さんが連名で文書を公表しました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、新橋4丁目の交差点で起きた事故について、トラックの運転手名前顔画像について調べるとともに、「大阪焼肉・ホルモンふたご」の情報についても紹介させていただきました。

美味しい!と人気のあるお店だっただけに、今回の事故によるイメージダウンは大きいのではないでしょうか。今は事故に遭われた方のケガが早く良くなることを願うばかりですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

【画像】新橋四丁目で事故!原因は信号無視?現場の状況や場所はどこ?

池袋事故!犯人の名前や逮捕されない本当の理由とは?飯塚幸三の顔画像と酷すぎる言い訳

【愛知西尾市平坂事故】事故の原因は危険運転!現場の状況と場所はどこ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です