【荒川拓雄】品川目黒駅前で傘刺し失明させた犯人の顔画像!職業や動機は?

荒川拓雄,顔画像,品川区,目黒駅前,傘刺し,失明,犯人,職業,動機

2019年7月23日、東京都港区の会社員・荒川拓雄容疑者(47歳)が殺人未遂の容疑で逮捕されました。

この事件は7月4日、東京・品川区のJR目黒駅前の路上で、男性の右目を傘で刺し失明させながら、犯人が逃走を続けていたものです。

防犯カメラなどの映像を分析し、行方を追っていたところ荒川拓雄容疑者が浮上したとのことです。

そこで今回は、目黒駅前で傘刺し失明させた犯人・荒川拓雄容疑者について、顔画像や職業などを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

荒川拓雄の顔画像!品川目黒駅前で傘刺し失明させた犯人

荒川拓雄,顔画像,品川区,目黒駅前,傘刺し,失明,犯人,職業,動機

東京都港区の会社員・荒川拓雄容疑者(47歳)が殺人未遂の容疑で逮捕されました。

今月4日にJR目黒駅前の路上で会社員の男性がこめかみを傘で刺されて失明した事件で、警視庁は、荒川拓雄(47)を逮捕した。

 この事件で被害に遭ったのはコンサルティング会社に勤める55歳の男性で、4日夜、東京・品川区にあるJR目黒駅前の路上で、何者かに傘でこめかみのあたりを刺され、失明するなどの大けがを負った。

捜査関係者によると、男が駅の防犯カメラに映っていたことがわかり、警視庁は男が電車に乗って逃走したとみて足取りを追っていた。

荒川拓雄,顔画像,品川区,目黒駅前,傘刺し,失明,犯人,職業,動機

荒川拓雄容疑者と50代の男性は、タクシーに乗る際に何らかのトラブルになったとみられています。

目を刺し失明をさせた荒川拓雄容疑者には、殺人未遂の容疑がかけられました。

しかし、荒川拓雄容疑者は、「トラブルになった時、傘が当たったかもしれない」と容疑を否認しているようです。

それにしても、傘を顔に向けるなんてかなり危険ですし、被害にあった男性が不憫で仕方ありませんね。

荒川拓雄の顔画像

殺人未遂の容疑で逮捕された荒川拓雄容疑者の顔画像がこちらです。

荒川拓雄,顔画像,品川区,目黒駅前,傘刺し,失明,犯人,職業,動機

また、荒川拓雄容疑者について現在分かっている情報は次の通りです。

名 前:荒川 拓雄(あらかわ たくお)

年 齢:47歳

住 所:東京都港区三田

職 業:会社員

容 疑:殺人未遂

荒川拓雄の職業や動機は?

荒川拓雄,顔画像,品川区,目黒駅前,傘刺し,失明,犯人,職業,動機

荒川拓雄容疑者について、港区に住んでいて目黒駅でタクシーに乗っていたとなると、そこそこの企業に勤めているのではないか?との声が上がっていました。

そこで職業、勤務先について調べてみたのですが、現在も公表も特定もされていませんでした。

情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

荒川拓雄の犯行動機は

50代男性の目に傘を刺した動機(原因)については、現在も取り調べが行われています。

タクシーに乗ろうと交差点で待っていたそうですが、被害に遭った50代男性の話によると、

「肩がぶつかって男と口論になった」

と供述をしています。

良い歳の大人がなぜそれだけのことで、このような事件を起こすのでしょうか。

不思議で仕方ありませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、目黒駅前で傘刺し失明させた犯人・荒川拓雄容疑者について、顔画像や職業などをさせていただきました。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

【顔画像】ビーチバレー平良伸晃(上場雄也ペア)のwikiプロフィールと高校大学は?

【顔画像】吉本興業の弁護士(法務本部長)小林良太の経歴・役職や年収は?

栃木市の居酒屋一葉で発砲殺人事件!犯人の名前と顔画像!現在も逃走中?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です