また…セブンアルバイト店員が炎上動画!どこの誰?おでんの白滝を口に入れ吐き出す

神奈川県にあるセブンイレブンのアルバイト店員が、2019年2月9日、夢屋まもるのネタに乗せ販売中のおでんの白滝を口にくわえ吐き出すというおふざけ動画を投稿、炎上し話題になっています。

すき屋や先日のくら寿司の不適切動画に続いて、またもや理解不能なおふざけ動画に嫌気がさす思いですね。日本のアルバイト店員の常識意識やモラルはどうなっているのか…。

では今回のセブンイレブンのアルバイト店員が投稿したおふざけ動画はどのようなものだったのか、またそれはどこの何店いったい誰だったのかを紹介していきたいと思います。今回問題を起こしたアルバイト店員には法的処置が下されるのでしょうか。

スポンサーリンク

セブンアルバイト店員が炎上動画!おでんの白滝を口に入れ吐き出す

2019年2月9日、神奈川県にあるセブンイレブンに勤務するアルバイト店員が、夢屋まもるのネタに乗せ販売中のおでんの白滝を口にくわえ吐き出すというおふざけ動画を投稿、ツイッターなどで拡散し話題となっています。

まずその動画を見てみましょう。

例のごとく、なぜこのようなおふざけ動画を撮影したのか経緯や動機は不明なものの、理解しがたい行動であることは変わりありません。ましてや、くら寿司のアルバイト店員には法的措置を取ると発表があり社会的処置も免れないとされる中、自分も同じことをしているという自覚や危機感がなかったのでしょうかね。

おふざけ動画に使われたおでんの白滝はそのまま破棄されお客様へは提供していないそうです。

ちなみにこの「パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい」というフレーズはお笑い芸人の夢屋まもるさんのネタです。

セブンアルバイト店員が炎上動画!どこの誰?

では今回のこのおふざけ動画が撮影された店舗はどこだったのかそしてだったのか、年齢なども気になると思いますので紹介していきたいと思います。

セブンイレブン店員が炎上動画!どこの何店?

今回おふざけ動画が撮影されたのは神奈川県横浜市にあるセブンイレブン横浜高島台店でした。

場所はこちらになります。

 

現在このセブンイレブン横浜高島台店への口コミが急増急落していますが、こちらの店舗のオーナーさんの評判は良く「いい店舗」というイメージを持っている人が多いですね。

セブンイレブン店員が炎上動画!誰?名前は?

今回のおふざけ動画に登場したアルバイト店員は、玉川大学リベラルアーツ学部に通う21歳の大学生、佐野泰雅(さのたいが)さんだと言われています。

元土浦市立常総学院(茨城県)野球部出身で現在通う玉川大学でも野球部に所属していることまで特定されてしまっています。

現在、就職活動中なのかもう就職先が決まっていたのか分かりませんが、今回のおふざけ動画でここまで特定されてしまうと、今後普通に就職することは難しいでしょうね。

そのことも含め本人がきちんと今回の件を重く受け止め、法的措置もして処分を与えるべきではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回はセブンイレブンアルバイト店員が投稿したおふざけ動画はどのようなものだったのか、またそれはどこの何店でいったい誰だったのかを紹介させていただきました。

このような類の炎上動画はこれからも続くのでしょうね。理解はできませんが、リスクを考えずただただ目立ちたいと思い行動してしまう人が一定量いるということでしょうか。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事が最近良く読まれています!

くら寿司バイトおふざけ炎上動画!店舗は守口店で店員は責任者!被害損失額は27憶円?

東大阪で悪質ロードバイク暴行逮捕!自転車のマナー違反を指摘逆ギレ!動画と画像で紹介!

派遣型マッサージ店とは?新井浩文が利用した世田谷のお店は健全店?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です