富樫和希と妻の名前や顔画像!スキー場の場所はどこ?【新潟県長岡市】

2019年6月9日の午後2時ごろ、新潟県長岡市のスキー場の駐車場で1歳の女の子が、父親の富樫和希容疑者が運転する車にはねられ死亡する事故が起きました。

富樫和希容疑者は、駐車場で妻と娘の心彩ちゃんを降ろし、飲み物を買いに駐車場の外へ出て、その後、富樫和希容疑者が戻ってきたところ、心彩ちゃんをひきました。

この時心彩ちゃんは1歳10か月だったそうです。1歳10か月といえばやっと歩けるようになったくらいですよね、そんな子どもを駐車場に放置するなんて、普通なら考えられませんよね。

また駐車場では飛び出しなども考えられますので、運転者としても細心の注意を払いますよね。

このような悲惨な事故が起きてしまったのは、本当に悲しいですね。

そこで今回は、富樫和希容疑者と妻の名前や顔画像を調べるとともに、事故が起きたスキー場はどこだったのかについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

富樫和希と妻の名前や顔画像!【新潟県長岡市】

富樫和希,妻,名前,顔画像,スキー場,場所,新潟県長岡市

新潟県長岡市栖吉町の市営スキー場の駐車場で1歳の女の子が、父親の富樫和希容疑者が運転する車にはねられ死亡する事故が起きました。

富樫和希容疑者は、駐車場で妻と娘の心彩(ここあ)ちゃんを降ろし、飲み物を買いに駐車場の外へ出て、その後、富樫和希容疑者が戻ってきたところ、心彩ちゃんをひきました。

富樫和希容疑者が運転する車の右前輪が心彩ちゃんに乗り上げる形になり、心彩ちゃんの死因は頭蓋(ずがい)骨の陥没骨折だったそうです。

ひかれたのが娘の心彩ちゃんだけだったことから、一緒にいたはずの母親は心彩ちゃんから目を離していたことが考えられますね。

まだ1歳の心彩ちゃんを駐車場で目を離すとは、普通なら考えにくいですよね…。

富樫和希と妻の名前や顔画像!

現在、富樫和希容疑者とその妻の名前や顔画像については、公表されていませんでした。

富樫和希容疑者について、現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:富樫 和希(とがし かずき)

年 齢:28歳

住 所:新潟県北蒲原郡聖籠町

職 業:会社員

車 種:アルファード

富樫和希容疑者の妻について現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:不明

年 齢:33歳

住 所:新潟県北蒲原郡聖籠町

職 業:不明

スキー場の場所はどこ?【新潟県長岡市】

富樫和希,妻,名前,顔画像,スキー場,場所,新潟県長岡市

事故が起きたのは新潟県長岡市栖吉町3300にある「長岡市営スキー場」でした。

場所はこちらです。

 

事故が起きた6月9日には、富樫和希容疑者が乗っていたアルファードの同様の車を所有しているオーナーたちのイベントが開催されていたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、富樫和希容疑者と妻の名前や顔画像を調べるとともに、事故が起きたスキー場はどこだったのかについて紹介させていただきました。

駐車場で1歳10か月の娘から目を離していた妻にも責任があるように思えますが、自分の子どもを前輪に巻き込んでも気づかないような運転者が車を運転する資格なんてないですよね。本当に悲しい事故です。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

Z氏・森山力貴也(中井りか元カレ)の現在は地下アイドル「R」【画像まとめ】

【画像】EXILEのAKIRAが結婚!相手はリンチーリン!台湾の女優でキレイ!

振り込め詐欺集団の忘年会で闇営業!宮迫・田村亮ら4人も解雇?処分はどうなる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です