【動画】なぜ?ゴリラカラスの真相!場所はどこ?羽を使い日光浴か

カラスがゴリラのポーズをする動画が話題となっています。

これはSNSで動画が公開され、ゴリラのようなただ佇まいから『ゴリラカラス』『ゴリラス』と呼ばれ、以前から話題になっていました。

でもなぜ、カラスがこのような姿をしていたのか、本当に不思議ですよね。

そこで今回は、話題の動画をして、なぜカラスがゴリラのようなポーズをしていたのかその真相について調べるとともに、このカラスが出没した場所についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

【動画】カラスがゴリラのポーズ?なぜ?その真相は!

動画,なぜ,ゴリラカラス,真相,場所はどこ,日光浴,虫干し

朝の情報番組「ZIP」や「スッキリ」などで、ゴリラのポーズをするカラス、『ゴリラカラス』が紹介され話題となっています。

その動画がこちらです。

これどうなってるの??ととても不思議なカラスですよね!

その姿から、新種のカラスではないか?とも噂されていましたが、このカラス、実は羽を広げて「羽の虫干し」をする為に日光浴をしていたのではないか?と言われています。

ゴリラカラスの真相は?

『ZIP』の取材に応じた札幌カラス研究会の中村眞樹子代表理事は、羽を広げて日光浴をしていたのではないかと話していました。

足が無いように見えますが、降ろした羽で見えなくなってしまっているだけで、新種のカラスという訳ではなさそうです。

動画,なぜ,ゴリラカラス,真相,場所はどこ,日光浴,虫干し

シュールなイラストではありますが、絵で書くと分かりやすいですね。

動画を良く確認したところ、僅かではありますが、足の爪のようなものが確認できました。

また若いカラスにありがちな、羽がうまく畳めずに、自分の足で羽を踏んでしまっている状態ではないか?との話もありました。

動画,なぜ,ゴリラカラス,真相,場所はどこ,日光浴,虫干し

カラスがゴリラポーズ!場所はどこ?

この『ゴリラカラス』が出現した場所は、名古屋市の名城線「矢場町駅」直通の「PARCO(パルコ)」でした。

場所はこちらです。

詳しい場所については、現在調査中です。

他にもいろいろなカラスが

スポンサーリンク

まとめ

今回は、話題の動画をして、なぜカラスがゴリラのようなポーズをしていたのかその真相について調べるとともに、このカラスが出没した場所について紹介させていただきました。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

幸地大輔の顔画像や自宅アパートの場所はどこ?小林誠と女性の関係は?

auCM「三太郎」三姫ママの親指姫は池田エライザ!登場シーンまとめ!

24時間テレビ2019!観覧募集いつからいつまで?応募方法と当落発表も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です