【西武】優勝旅行のハワイで初日からエレベーターが故障するハプニング

14日に日本を出発した西武の選手、関係者らが15日にハワイ・ホノルルに到着しました。

そんな優勝旅行初日から、宿泊するホテル「プリンスワイキキ」のエレベーターが故障するというハプニングがありました!

故障したエレベーターに閉じ込められてしまった数十名は予定していたクルージングに間に合わず、参加することができなかったそうです。なんとも不運な…

また優勝旅行先のハワイからは次々に選手の様子やコメントが届いています。来季への決意や水着写真も??そんな選手の様子やコメントをまとめてみました。

スポンサーリンク

エレベーターが故障してクルージングに参加できず

ハワイに到着した優勝旅行の初日から、宿泊先のグループ会社が保有し運営する「プリンスワイキキ」でエレベーターが故障するというハプニングがありました。

閉じ込められてしまったのは外崎選手、馬場コーチら十数人で、そのあとに予定していたディナークルージングの出航時間に間に合わず参加することができなかったということでした。

そのディナークルージングでは、辻監督が長男の泰史さんと「Y.M.C.A」を踊る姿や、息子を抱いて来季への決意を語る秋山選手など、それぞれクルージングの時間を楽しんでいたようです。

こちらは辻監督と、長男の泰史さん

こちらは、夕日を背に息子を抱く秋山選手

楽しみにしていた企画の一つだったはずのこのクルージングに参加できなかった関係者は「残念だったが、アクシデントなのでしょうがない」と話していましたが、西武が保有するホテルの文句なんて言えるわけないですもんね、本当なら文句が言いたいとこですよね(笑)

各選手の様子を紹介

2年連続フルイニング出場を達成した鉄人プロ2年目の源田選手は、パイナップルをくりぬいたジュースを味わうなど自分の時間を楽しんでいる様子です。しっかり疲れを癒してもらって来季のフルインイング出場で活躍してもらいたいですね。

また今季47本塁打を記録しパ・リーグのMVPに輝いた山川選手は、昨年の2017年8月に結婚した夫人の麻衣子さんとハネムーン中で別行動をしています。先に現地入りをしていて11日に挙式をあげるなど幸せいっぱいのハワイ旅行を楽しんでいます。ハワイで挙式なんてうらやましいですね!夫婦となってさらなる活躍が期待できそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

優勝旅行のハワイでの様子をまとめてみました。西武の選手、関係者の方それぞれ優勝旅行のハワイを楽しんでいる様子ですね。

初日からエレベーターが故障するというハプニングはありましたが、まだまだ時間が残っているので最後まで楽しんでもらいたいと思います。また来季こそは日本一になってもらいたいところですね。

参加している選手らの一覧はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です