【吉野家ひき逃げ事故】逃走理由は飲酒や薬?原田雅志の顔画像も!奈良県斑鳩町

2019年5月15日、奈良県斑鳩町にある牛丼チェーン「吉野家」に軽自動車が突っ込み、2人がけがをした事故で、逃走していた男が逮捕されました。

逮捕されたのは住所不定・職業不詳の原田雅志容疑者(34歳)で、警察はひき逃げ事件として捜査していましたが、事故が起きた5月1日から約2週間たった14日、原田雅志容疑者が出頭してきたとのことです。

事件発生から2週間もの間、なぜ逮捕されず実名報道されることもなかったのか不思議ですね。また原田雅志容疑者はなぜ2週間たった今、出頭してきたのでしょうか。

そこで今回は、吉野家ひき逃げ事件について、原田雅志容疑者が逃走した理由について調べるとともに、顔画像職業などについても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

【吉野家ひき逃げ事故】逃走理由は飲酒や薬?

奈良県斑鳩町にある牛丼チェーン「吉野家」に軽自動車が突っ込み、2人がけがをした事故で、逃走していた男が逮捕されました。

事故が起きたのは5月1日午前5時40分ごろで、男性は車を乗り捨て徒歩で逃走、警察はひき逃げ事件として捜査していましたが、事故から約2週間たった14日、原田雅志容疑者が出頭してきたとのことです。

なぜ2週間たった今になって原田雅志容疑者が出頭してきたのか不思議ではありましたが、2週間たっても犯人を特定することができてなかった警察にも疑問が残りますね…。車は盗難車だったのでしょうか?

事故が起きた時に、目撃者はいなかったのでしょうか?

逃走理由は飲酒か薬?

では原田雅志容疑者はなぜ事故を起こした後逃走を続けていたのでしょうか?その理由について調べてみました。

報道によれば、逃走理由について現在取り調べ中とのことでした。

しかし、逃走した理由としては、飲酒か薬物使用か、もしくは事故を起こした際にパニックになりつい逃げてしまったか、そのあたりだと思います。

ネットでは次のような声が上がっています。

【吉野家ひき逃げ事故】原田雅志の顔画像も!

吉野家ひき逃げ事故を起こした原田雅志容疑者の顔画像について調べてみたところ、現在は公表されていませんでした

現在分かっている原田雅志容疑者の情報は以下の通りです。

・名 前:原田雅志

・年 齢:34歳

・住 所:不明

・職 業:不明

事故が起きた吉野家の場所は?

今回の事故が起きた吉野家は、奈良県斑鳩町にある「25号線斑鳩(いかるが)店」でした。

交差点でもないこのような直線で、なぜ今回のような事故が起きたのか不思議ですね。

やはり飲酒や薬物の使用が考えられそうですね。 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、吉野家ひき逃げ事件について、原田雅志容疑者が逃走した理由について調べるとともに、顔画像職業などについて紹介させていただきました。

今回の事故で、けが人はでたものの幸い軽傷で済み本当に良かったです。なぜこのような事故が起きたのか、きちんと取り調べを行ってもらいたいところですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

ゆうパック運転手が行方不明!名前や顔画像は?原因は事故か事件か?

【茨城県八千代事故】山中隆の勤務先と顔画像!現場の状況や場所はどこ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です