八木昌太郎の顔画像やSNS!勤務先はどこ?日本郵便性的暴行【渋谷区初台】

2019年7月3日、東京都渋谷区初台にある公衆トイレで、日本郵便社員八木昌太郎(44歳)が20代の女性に性的暴行を加えたとして逮捕されたことが分かりました。

八木昌太郎容疑者は、取り調べに対して『間違いありません』と容疑を認めているようです。

今回は、東京都渋谷区初台で起きた、日本郵便社員性的暴行事件について、犯人の八木昌太郎容疑者の顔画像SNSを調べるとともに、勤務先はどこだったのかについても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

八木昌太郎の顔画像やSNSは?日本郵便性的暴行事件

八木昌太郎,顔画像,SNS,勤務先,日本郵便,性的暴行,渋谷区初台,トイレ場所

東京都渋谷区初台にある公衆トイレで、日本郵便社員八木昌太郎(44歳)が20代の女性に性的暴行を加えたとして逮捕されたことが分かりました。

顔見知りの女性に無理やりわいせつな行為をしたとして、警視庁代々木署は3日、強制性交の疑いで、東京都中野区江原町、日本郵便社員八木昌太郎容疑者(44)を逮捕した。

逮捕容疑は3月3日午前0時すぎ、渋谷区初台1丁目にある男性用の公衆トイレに会社員の女性(23)を連れ込み、わいせつな行為をした疑い。容疑を認めている。

代々木署によると、八木容疑者は同2日夜、近くの居酒屋で、顔見知りだった女性と偶然会い、一緒に酒を飲んだ。その後、帰宅途中に女性をトイレに連れ込んだといい、置き去りにされた女性が110番した。

日本郵便広報室は「詳細を確認中」としている。

女性が被害に遭ったのは3月のことで、事件から4か月経ちようやく犯人逮捕となりました。

この期間中、八木昌太郎容疑者はどんな思いで暮らしていたのでしょうか。

被害に遭った女性のことを考えると、本当に心が痛みますね。

八木昌太郎の顔画像やSNSは?

八木昌太郎容疑者の顔画像がこちらです

八木昌太郎,顔画像,SNS,勤務先,日本郵便,性的暴行,渋谷区初台,トイレ場所

またSNSに関しても特定はされていらず、利用していなかったと考えられます。

八木昌太郎容疑者について、現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:八木 昌太郎(やぎ しょうたろう)

年 齢:44歳

住 所:東京都中野区江原町

職 業:日本郵便社員

容 疑:強制性交

被害に遭った女性は知人ということでしたが、年齢差を考えると、男女の関係になるような関係ではなかったと考えられますよね。

お酒を飲むと理性を失ってしまう性癖の持ち主だったのか、余罪が疑われますね。

八木昌太郎の勤務先はどこ?日本郵便性的暴行事件

八木昌太郎,顔画像,SNS,勤務先,日本郵便,性的暴行,渋谷区初台,トイレ場所

八木昌太郎容疑者は日本郵便社員だったということから、勤務先はどこだったのか注目が集まっています。

そこで八木昌太郎容疑者の勤務先について調べてみたところ、現在は特定されていませんでした。

しかし、報道では日本郵便の本社が映し出され、日本郵便の広報がコメント発表していることから、郵便局窓口ではなく、千代田区にある本社勤務だったことが考えられます

八木昌太郎容疑者の年齢からも、それなりの役職を与えられていたのではないでしょうか。

現場となった公衆トイレの場所はどこ?

現場となった公衆トイレの場所は、渋谷区にある『初台駅前の公衆トイレ』でした。

場所はこちらになります。

八木昌太郎容疑者は犯行動機について、『ムラムラしてやった』と話していて、なんとも自分勝手な言い分ですね。

被害に遭った女性は一生のトラウマになるのではないかと思うと、本当に心が痛みますね。

スポンサーリンク

まとめ

東京都渋谷区初台で起きた、日本郵便社員性的暴行事件について、犯人の八木昌太郎容疑者の顔画像SNSを調べるとともに、勤務先はどこだったのかについて紹介させていただきました。

八木昌太郎容疑者がどのような罪を受けるのか分かっていませんが、釈放後にまた、このような事件を起こすのではないかと心配になってしまいますね…。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

仲澤秀孝の顔画像と車種!事故現場と逮捕されない理由は?鎌倉市大船事故!

堀内恵の顔画像とFacebook!自宅・勤務先の美容室はどこ?福岡5歳次女虐待

土屋りさの顔画像と勤務先はどこ?夫(父親)とは離婚でシンママ?陽璃(ひなた)ちゃんを放置

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です