渡辺雄二の顔画像やFacebook!動機や勤務先は?豊洲タワマン虐待事件

渡辺雄二,顔画像,死因,暴行,動機,勤務先,豊洲タワマン虐待事件

2019年12月3日、東京都昭島市郷地町の会社員・渡辺雄二容疑者(34)が傷害致死の疑いで逮捕されました。

渡辺雄二容疑者は、東京都江東区のマンションで、当時3歳の息子に暴力をふるって死なせた疑いが持たれています。

またこの3歳の息子は、同居する女性の子どもでした。

女性の交際相手が、子どもの命を奪う事件が後を絶ちませんね。

そこで今回は、渡辺雄二容疑者の顔画像や、死因や動機、勤務先などについて調べていきたいと思います。

豊洲のタワマン3歳男児虐待死!

東京都昭島市郷地町の会社員・渡辺雄二容疑者(34)が3歳の男児を暴行し死亡させたとして、傷害致死の疑いで逮捕されました。

渡辺雄二容疑者は、同居する女性の当時3歳の息子に暴力をふるって死なせた疑いが持たれています。

このような事件が後を絶たず、本当に悲しい限りですね。

報道された内容がこちら

報道された内容がこちらです。

東京都江東区のマンションで男児(3)が暴行を受け死亡したとされる事件で、当時同居していた渡辺雄二容疑者(34)=傷害致死容疑で逮捕=が「(男児が)入浴中、目を離した隙に風呂に浮いていた」と救急隊などに説明していたことが4日、警視庁捜査1課への取材で分かった。

男児は渡辺容疑者と内縁関係にあった女性の長男。解剖の結果、死因は外部から強い力が加わったことで生じた内臓損傷による失血死と判明した。同課は、渡辺容疑者が溺死に見せ掛けようとした可能性があるとみて、詳しい経緯を調べている。

渡辺容疑者は9月28日ごろ、江東区豊洲の当時住んでいたマンションで、男児に暴行を加え死なせたとして逮捕された。「何もしていない」と容疑を否認しているという。

同課などによると、同日午後1時25分ごろに渡辺容疑者が119番し、男児は病院に搬送されたが、翌29日に死亡した。同容疑者は当初、救急隊などに対し、「(男児が)入浴中、目を離した隙にうつぶせで風呂に浮いていた。リビングで心臓マッサージを行った」などと説明したという。

しかし、解剖結果などから、同課は渡辺容疑者が暴行したと判断。日常的に虐待していなかったか調べを進めている。事件当時、自宅には同容疑者と未就学の実子、死亡した男児の3人がいたが、女性は海外出張中だった。

渡辺雄二容疑者は容疑を否認しているものの、調査法解剖の結果、腹部内からは出血が確認されているようです。

幼い子どもは腹部を暴行されても皮膚にあざが出にくいなど、外見で事件か事故・病死か見極めるのは難しいものの、出血が確認されたことから容疑は固まりそうですね。

渡辺雄二の顔画像やFacebook!

東京都江東区のマンションで3歳男児に虐待暴行をして死亡させた、渡辺雄二容疑者の顔画像がこちらです。

渡辺雄二,顔画像,死因,暴行,動機,勤務先,豊洲タワマン虐待事件

渡辺雄二容疑者は、3歳の男児の母親の交際相手で、東京都江東区のマンションに同居をしていました。

職業は会社員と報道されています。

渡辺雄二容疑者のプロフィール

渡辺雄二容疑者のプロフィールがこちらです。

名 前:渡辺 雄二(わたなべ ゆうじ)

年 齢:34歳

住 所:東京都昭島市郷地町

職 業:会社員

容 疑:傷害致死の疑い

渡辺雄二の犯行動機は?

渡辺雄二容疑者は、現在、容疑に関して否認を続けています。

しかし渡辺雄二容疑者は、3歳の男児の母親の交際相手だったことが分かっていて、また同居していたことも分かっています。

そのことから、自分勝手な動機で犯行に及んだことが考えられますね。

渡辺雄二の勤務先は?

3歳の男児に暴行をして死亡させた渡辺雄二容疑者の勤務先について調べてみました。

しかし報道では会社員との報道だけで、勤務先については報道されませんでした。

渡辺雄二容疑者については、情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応についてまとめてみました。

豊洲虐待死の事件、なんか違和感……

また子供への虐待… いい加減にして欲しい

トップニュースは豊洲タワマンの児童虐待、事件の後からこっそり密着取材していたんだな

我が子の安全より、虐待男との同居を選ぶ母親もどき もはや病気のレベル

ネット上でも話題になっているけど、何でバツイチ子持ちでこんな暴力男にハマるんだろうね。子供を守ってあげてほしかった。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、渡辺雄二容疑者の顔画像や、死因や動機、勤務先などについてまとめていきました。

少子化とは言え、このような虐待事件は無くなりませんね。

本当に悲しい限りです。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です