蕨市高校生殺人未遂事件!犯人は33歳女性の知り合いで父親と間違えた?

埼玉蕨市,高校生殺人未遂事件,犯人,33歳女性,関係,知り合い,名前,顔画像

2019年7月16日の午前3時半ごろ、埼玉県蕨市で、2階の自室で寝ていた男子高校生(17歳)が何者かに刃物で刺され重傷を負う事件が起きました

高校生を刃物で刺した犯人の男は、現在も逃走を続けています。

犯人の男は20代後半から30代くらいで、犯人を目撃した父親は「知らない人」と話しているようです。

また、110番通報したのはこの家で同居する33歳の女性だったそうです。

今回は、埼玉県蕨市の高校生殺人未遂事件で、男子高校生と父親、そして33歳の女性と、犯人の関係は何だったのか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

埼玉県蕨市で殺人未遂事件!男子高校生が刃物で刺される!

埼玉蕨市,高校生殺人未遂事件,犯人,33歳女性,関係,知り合い,名前,顔画像

埼玉県蕨市で、2階の自室で寝ていた男子高校生(17歳)が何者かに刃物で刺され重傷を負う事件が起きました。

16日未明、埼玉県蕨市の住宅でこの家に住む男子高校生が男に刃物で刺される事件があった。男は刃物を持ったまま、逃走中

警察によると、16日午前3時半頃、埼玉県蕨市北町の住宅でこの家に住む33歳の女性から「人が刺された」と119番通報があった。

刺されたのは、この家に住む17歳の男子高校生で、首を刺され、現在病院で治療を受けている。男子高校生は搬送時には意識はあったという。

男子高校生を刺したとみられる男は、年齢20歳代から30歳代、身長175センチメートルくらいのやせ型で、薄いグレーの作業着に、黒色の長ズボンをはいていたという。

男は刃物を持ったまま逃走しているということで、警察が行方を追っている。

埼玉蕨市,高校生殺人未遂事件,犯人,33歳女性,関係,知り合い,名前,顔画像

犯人は男子高校生が寝ていた2階の部屋の窓から侵入して犯行に及んだとみられています。

また、血痕がベッドの上に集中していることから、寝ている所を襲われたと考えられます。

犯人は犯行後、玄関から逃走し、その姿を目撃した父親は「知らない人だった」と話しているようです。

警察には、同居する33歳の女性が通報したとのことです。

家には父、高校生と33歳の女性がいた

犯人に襲われたのは、17歳の男子高校生でした。

この家にはこの高校生の他に、42歳の父親と33歳の女性がいました。

ニュースでは、母親(妻・嫁)とは報道されませんでしたので、父親もしくは男子高校生の交際相手だった可能性が考えられますね。

蕨市殺人未遂事件!犯人は33歳女性の知り合いで父親と間違えた?

埼玉蕨市,高校生殺人未遂事件,犯人,33歳女性,関係,知り合い,名前,顔画像

犯人に襲われた男子高校生の家庭事情が複雑であることが考えられます。

そのことから、ネットでは同居する33歳の女性がこの事件発生に関わっているのではないかとの憶測がされています。

女性の年齢から、父親の交際相手である可能性が高そうですので、男女間のトラブルから父親が狙われ、間違えて息子に犯行を及んだのかもしれません。

寝込みを襲い首元を狙っていることから、殺意があったことは明らかで、強盗や通り魔の可能性は低いと考えられます。

高校生を刃物で刺した犯人の特徴

埼玉蕨市,高校生殺人未遂事件,犯人,33歳女性,関係,知り合い,名前,顔画像

現在分かっている犯人の特徴は以下の通りです。

名 前:不明

年 齢:20代~30代

身 長:175cmくらい

特 徴:やせ型

服 装:薄いグレーの作業着に黒色の長ズボン


 


スポンサーリンク

まとめ

今回は、埼玉県蕨市の高校生殺人未遂事件で、男子高校生と父親、そして33歳の女性と、犯人の関係は何だったのか紹介させていただきました。

新しい情報が入り次第、お伝えしていきたいと思います。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

高校生殺傷事件の犯人は?顔画像・名前や特徴!現在は?埼玉県蕨市北町

埼玉蕨市で高校生殺傷事件!逃走中の犯人の顔画像や特徴!事故現場は北町1丁目!

福山賢龍の顔画像とfacebook!住職のお寺(勤務先)はどこ?横浜市花火大会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です