牛込消防署長(56歳)の名前と顔画像!パワハラで東京消防庁47歳男性自殺

牛込消防署長,56歳,名前,顔画像,パワハラ,東京消防庁4,7歳,男性,自殺

2019年12月25日、東京消防庁牛込消防署の消防指令の男性(47歳)が、12月11日に自殺していたことがわかりました。

東京消防庁によると、「(男性)は署長からパワハラを受けていた」との匿名の投書があったと話しています。

今回は、この東京消防庁牛込消防署長の名前や顔画像を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京消防庁牛込消防署の47歳男性、パワハラで自殺

牛込消防署長,56歳,名前,顔画像,パワハラ,東京消防庁4,7歳,男性,自殺

2019年12月25日、東京消防庁牛込消防署の消防指令の男性(47歳)が、12月11日に自殺していたことがわかりました。

自殺の原因は、署長からのパワハラだという投書が寄せられたそうです。

報道された内容はこちらです。

東京消防庁牛込消防署(新宿区)の消防司令の男性(47)が今月上旬、自殺した疑いがあることが同庁への取材で判明した。上司によるパワハラがあったとの情報があり、同庁が死亡した経緯を調査している。

同庁によると、男性は11日に亡くなっているのが見つかった。自殺とみられている。その後に「(男性は)署長からパワハラを受けて自殺した」との内容が書かれた匿名の投書が同庁に寄せられたという。

出典:毎日新聞

また、2019年12月25日午後8時には、こちらの報道も。

東京消防庁は25日、牛込署の男性署長(56)を人事部付とし、後任に宇田川崇・6方面本部副本部長を充てる人事を発表した。発令は26日付。

同庁によると、牛込署の男性消防司令(47)が11日に死亡。自殺を図ったとみられ、同庁に対して、「署長によるパワハラがあった」と匿名の情報提供があったという。

男性署長は10月1日付で着任。同庁は人事異動の理由について、「署の態勢を立て直すため」としており、パワハラの有無について事実関係の確認など調査を進めている。

出典:産経新聞

既に、人事異動がされてしまい、牛込消防署長ではなくなったようですね。

東京消防庁牛込消防署長(56歳)の名前と顔画像

牛込消防署長,56歳,名前,顔画像,パワハラ,東京消防庁4,7歳,男性,自殺

東京消防庁牛込消防署の消防指令の男性(47歳)が、12月11日に自殺していたことわかり、匿名の投書で「署長からパワハラを受けていた」との事件。

当時の牛込消防署長(56歳)の名前や顔画像について調べてみました。

2019年12月25日午後10時現在、興行されていません。

発表があり次第、追記していきたいと思います。

名前:不明

年齢:56歳

ネットの反応は?

異動ではなく、解雇、逮捕だろう。酷い、元牛込消防署長だ。牛込消防署管轄は火災少ないが、署内でイジメでは、暇すぎだな、消防署長は逮捕だ。まだ、いることは、おかしい!

50・60代の社長や所長などの権力者が
パワハラの仕返しでで返り討ちに合うのが
当たり前のように毎日起きている。
もう”パワハラ世代”って呼んでもいいレベル。

公務員はいいよね、税金で庇ってもらえて。
一般平民の不公平感よ

裏付けとって確認してからの異動ですかね?
中には、署長を陥れ様とする輩の策略もあるので
よく内部調査した方がいいかと

世界の消防で職員に団結権が
認められてないのは日本だけ。
だから管理職の一部には自分が
王様になったと勘違いしてる
署長クラスが結構いる!

またこういうろくでもない署長等の幹部連中が再任用して全く仕事をしない。。そして、次にそのポジションを狙う予備軍である副署長連中は黙認。。悪循環の無限ループ。。

パワハラで自殺に追い込んだのだから殺人罪が適用できるように法修正したほうがよろしいのでは?
内部情報があったということは他にも被害者がいるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

2019年12月11日に自殺を図ったとみられる、東京消防庁牛込消防署の消防司令の男性(47歳)が死亡し、牛込消防署長(56歳)によるパワハラを受けていたという情報が寄せられていることがわかった事件。

今回は、牛込消防署長(56歳)の名前と顔画像について調べていきました。

すでに、人事異動がされ、新しい署長に代わっていましたが、パワハラをしていたとみられる人から、詳しく話を聞き、事実を公表してほしいものです。

それでは、この記事を最後までお読みいただきましてありがとうございました。

1 COMMENT

Mogura

消防庁 元日野署署長 中村 眞一https://mobile.twitter.com/hashtag/東京消防庁人事?src=hashtag_click

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です