リアルナンパアカデミーとは?RNAの逮捕者は全部で11人!衝撃の実態

2019年4月4日、度々世間を騒がしているナンパ講座「リアルナンパアカデミー」(RNA)から11人目の逮捕者がでました。また塾長の渡部泰介容疑者(42歳)も再逮捕され、渡部泰介容疑者が逮捕されるのは4回目となります。

今回逮捕されたのは後藤武通容疑者と沢田尚哉容疑者の二人です。

この二人のプロフィールや顔画像など紹介していきたいと思います。

また、過去に逮捕された人物をまとめるとともに、ナンパ講座「リアルナンパアカデミー」(RNA)とは一体何なのか?衝撃の実態についても紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

リアルナンパアカデミーとは?逮捕者は全部で11人に

ナンパ講座「リアルナンパアカデミー」(RNA)から11人目の逮捕者がでました。また塾長の渡部泰介容疑者(42歳)も再逮捕され、渡部泰介容疑者が逮捕されるのは4回目となります。

2018年5月に根本賢容疑者と羽生卓也容疑者が逮捕され、6月に大瀧真輝容疑者、9月、12月にも逮捕者が出ていて、そして2019年3月にも逮捕者が出ていました。

名前や顔画像が公表されている主な逮捕者は以下の通りです。

逮捕者11人のプロフィール【顔画像】

リアルナンパアカデミーとは,RNA,逮捕者,11人

・名  前:根本賢

・年  齢:27

・職  業:会社員(東京メトロ)

・逮  捕  日:2018年5月9日

◆容疑については「同意のうえだった」と容疑を否認

リアルナンパアカデミーとは,RNA,逮捕者,11人

・名  前:羽生卓也

・年  齢:33

・職  業:会社員

・逮  捕  日:2018年5月9日

◆容疑については認めている

二人は都内に住むモデルの女性(26歳)に多量のウォッカを飲ませてこん睡状態にした後、暴行した疑い。被害者の女性は、以前に声をかけた女性の知人だったそうです。

また現場はナンパ塾が女性を連れ込むために用意した「ハウス」と呼ばれる専用部屋で、受講生が料金を払って利用するしくみになっていたそうで、羽生容疑者は「100人ほど連れ込んだ」などと話しているそうです。

リアルナンパアカデミーとは,RNA,逮捕者,11人

・名  前:大瀧真輝

・年  齢:29

・職  業:会社員(東京メトロ)

・逮  捕  日:2018年6月22日

◆容疑については「無理やりはやっていません」と容疑を否認

大瀧真輝容疑者(29)らは、2017年4月、新宿・歌舞伎町で、30代の女性に「暇だから付き合ってくれないか」などと声をかけ、新宿区内のマンションに連れ込み、女性を酒に酔わせ、わいせつな行為をした疑い。

塾のマニュアルには、合意のうえでの行為だったという意味を持たせるため、動画を撮影するよう書かれていたそうです。

またその手口として、「カードゲームをして女性に一気飲みさせていた」という報道がされていました。

リアルナンパアカデミーとは,RNA,逮捕者,11人

・名  前:根津天亮

・年  齢:24

・職  業:世田谷区職員

・逮  捕  日:2018年12月7日

◆容疑については「寝ている女性を起こして、同意を得たうえだった」と容疑を否認

リアルナンパアカデミーとは,RNA,逮捕者,11人

・名  前:吉岡新一

・年  齢:28

・職  業:ブランド販売「ストックラボ」役員

・逮  捕  日:2018年12月7日

◆容疑については「手助けをしたことは間違いないので共犯の認識はある」と容疑を否認

RNAが管理する新宿区のマンション一室で、都内の女性(23)にダーツとババ抜きの罰ゲームとしてテキーラ15杯を飲ませ、意識を失わせた状態で、代わる代わる性交した疑い。捜査関係者は「このトリオは、同様のナンパを20~30回は繰り返していた」と指摘しているとのことです。

リアルナンパアカデミーとは,RNA,逮捕者,11人

・名  前:沢田尚哉

・年  齢:26

・職  業:歯科医師

・逮  捕  日:2019年4月4日

◆容疑については認めている

リアルナンパアカデミーとは,RNA,逮捕者,11人

・名  前:後藤武通

・年  齢:49

・職  業:会社役員

・逮  捕  日:2019年4月4日

◆容疑については否認をしている

大阪市内のクラブで声をかけた女性に、罰ゲームと称して酒を飲ませて酩酊させ、犯行に及んだとされ、当時、九州大学の学生だった沢田尚哉容疑者は見張り役で、「塾講師に誘われ、大阪にナンパ遠征に行くことになった」と容疑を認めているとのことです。

リアルナンパアカデミーとは?衝撃の実態

では、これまで逮捕者を出している、リアルナンパアカデミー(RNA)とは一体何なのでしょうか。

リアルナンパアカデミー(RNA)では、「ナンパで確実に結果を出せる最強のノウハウを提供します」とうたっていて、ナンパ師がナンパに憧れを抱いている人や、ナンパになかなか踏み出せない人にそのノウハウを伝授し、ナンパを成功してもらおうとして開講している塾です。

受講料は、通常コースで54,800円。超初心者コースで74,800円。・スペシャルコースで298,000円となっていて、通常コースと超初心者コースは学生なら学割で半額で受講することが可能。ナンパ教材としてテキスト「ナンパの技術」の他、DVD、CDも用意されているようです。

最上位コースのスペシャルコースでは、マンツーマンで4時間の講義が3回受けられます。

①講師との連れ出しを体験したい人

②短期間でナンパの力を飛躍的にアップさせたい人

③マンツーマン体制で万全のフォローを受けたい人

④必ず結果を出せるようになりたい人

以上の人に向けたコースとなっているようです。

ネットの声は

スポンサーリンク

まとめ

今回は、過去に逮捕された人物をまとめるとともに、ナンパ講座「リアルナンパアカデミー」(RNA)とは一体何なのか?衝撃の実態についても紹介させていただきました。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事が最近良く読まれています!

藤ヶ谷太輔が一般女性Tの滝沢結貴と破局!なぜ?高校から交際して結婚間近だった?

【松岡佑輔】杉並区保育士殺害事件!犯人の名前が特定!元彼?顔画像も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です