美容室経営32歳名前や顔画像!美容室はどこ?帯広市ナゲット足りないとクレーム

帯広市,「ナゲット1個足りない」クレーム,美容室経営,32歳,名前,顔画像,美容室,どこ

2020年1月5日、北海道帯広市で、クレームの対応をしていたハンバーガーチェーン店の男性店員が、腹を蹴られる事件がありました。

暴行をしたのは、美容室経営の男性(32歳)です。

今回は、「ナゲット1個足りない」とクレームの電話を入れ、対応した店員に暴行をしたとして逮捕された、男性(32歳)の名前や顔画像、また経営している美容室の場所について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

「ナゲット1個足りない」クレームの対応に来た店員を腹蹴り!

帯広市,「ナゲット1個足りない」クレーム,美容室経営,32歳,名前,顔画像,美容室,どこ

2020年1月5日、北海道帯広市で美容室を経営する32歳の男性が、クレーム対応に来た店員の腹を蹴ったなど暴行の疑いで逮捕されました。

報道された事件の内容は、こちらです。

2020年1月5日、北海道帯広市の自宅で、クレーム対応で来ていたハンバーガーチェーン店の男性店員の腹を蹴ったなどとして、美容室経営の男(32)が暴行の疑いで逮捕されました。

男は2020年1月5日午後11時ごろ、男のクレーム対応のため、自宅に来ていたファストフード店の男性会社員の腹を蹴り、頭を叩いたうえ、その場にあったシェイクを頭にかけるなど、暴行した疑いが持たれています。

事件前、男は店でセットメニューを注文しましたが、「本来5ピースあるはずのナゲットが、4ピースしかなかった」などとクレームの電話をし、店員が男の自宅を訪れていました。

警察によりますと、男は過去にも数回、店にクレームの電話をしています。

調べに対し男は「悪いことはしていない」などと供述していて、警察は当時の状況などを詳しく調べています。

出典:北海道文化放送

5個入っているはずのナゲットが、4個しか入っていないと、購入したお店にクレームの電話を入れ、さらには謝罪に来た男性店員に暴行を働くという、なんとも身勝手な犯行ですね。

逮捕された美容室経営32歳男性の名前や顔画像!

帯広市,「ナゲット1個足りない」クレーム,美容室経営,32歳,名前,顔画像,美容室,どこ

北海道帯広市の自宅で、クレーム対応で来ていたハンバーガーチェーン店の男性店員の腹を蹴ったなどとして、美容室経営の男(32歳)が暴行の疑いで逮捕された事件。

名前や、顔画像について調べてみました。

名前:不明

年齢:32歳

住所:不明

職業:美容室経営

2020年1月7日午後8時現在、暴行を加えたとして逮捕された男性の名前や顔画像は公表されていません。

公表され次第、追記していきたいと思います。

逮捕された32歳男性の経営する美容室はどこ?

帯広市,「ナゲット1個足りない」クレーム,美容室経営,32歳,名前,顔画像,美容室,どこ

今回、「ナゲットが1個足りない」とクレーム電話をかけ、対応に来た男性店員に暴行をし逮捕された32歳の男性。

男性は、美容室を経営してます。美容室の名前や、場所について調べてみました。

2020年1月7日午後8時現在、美容室の名前や場所は公表されていませんでした。

美容室の名前や場所がわかり次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

傷害事件での逮捕なら、はっきりと名前を公表すべきだ。内容も悪質だし。美容院もほぼこれで終わりだろうね。もっとも、今まで経営がうまくいっていたとは到底思えないけどね。

これ以上被害者がでないよう実名と美容室の店名を公開しましょう。

録音してないんかな?公開して欲しいわ(笑) ナゲット1個の言い分聞きたい(笑)

ナゲット一つでここまでキレて自宅に謝罪に来させるんだから、よっぽどこの男の美容室はオペレーション完璧なんだろうな。

何回もクレーム入れてるってただの嫌がらせでしょう。ナゲットが一個足りなかったってのも本当かどうか怪しい
こういうクレーム対応で店側が強気に出れないのを分かっててやってるんだろうね
こういう事件こそ実名報道すべきなのに何故しないんだろう

これは酷い
確かに不手際だが、ここまでする事はない
こういったクレーマーを減らす工夫が必要ですね
実名の公表を願います。
消費者を守る為ばかりではなく
この様なクレーマーで苦しまないよう
販売店を守る機関も作って欲しいですね

今はこういうクレーマー事件は逮捕されているのであれば実名報道して、過剰な位取り上げた方が良い!
最近クレーマーはどんどん過激になってサービス業は堪ったもんじゃないです。
そろそろお客様第一主義の考え方変えていかないと。

別に腹立てる事ではない。5ピースだろうと4ピースだろうとイチイチ数気にしていないよ。もし足りないのに気づいてきになったら今度行くからその時でと電話で伝えれば良い。
腹の立てる事ではない。
店側も態々不足の1ピースだけ届けてはいないと思います。ポテトなりサービス券なり付けているはずです。
何かにつけてクレームを言うのは勝手だが相手も人貴方も人。間違いのない人はいないですよ。

まとめ

北海道帯広市で、「ナゲット1個足りない」とクレームの電話をかけ、対応に来た男性店員に腹蹴りをし、シェイクを頭からかけるなどの暴行容疑で、美容室経営の男性(32歳)が逮捕されました。

今回は、逮捕された男性の名前や顔画像、また経営している美容室の名前や場所などを調べていきました。

公表されていない事項が多く、世間の声も非常に厳しいものになっています。

陰湿なクレーマーへの対応などが望まれますね。

それでは、最後までこの記事をお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です