野原康佑の顔画像!動機は卒論によるトラブル?偏差値は?名城大学教授切り付け

2019年1月10日、名古屋市にある名城大学「天白キャンパス」で、教員が刃物で刺される殺人未遂事件が起きました。

この事件で、この大学に通う野原康佑(22)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

生徒と教員による事件に、卒論で揉めたのか?トラブルがあったのか?などの声が上がっています。

いったい何が原因でこのような事件が起きてしまったのでしょうか。

そこで今回は、現行犯逮捕された野原康佑容疑者について調べるとともに、顔画像や動機について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

名城大学で殺人未遂事件!

野原康佑,顔画像,動機,卒論,トラブル,偏差値,名城大学,教授切り付け

名古屋市にある名城大学「天白キャンパス」で、教授が刃物で刺される殺人未遂事件が起きました。

「教員が刃物で刺された」と警備員から110番通報があり、近くにいた、野原康佑(22)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕

野原康佑容疑者の服には血がついていたとのことで、容疑についても認めているようです。

この事件で被害にあったのは、名城大学理工学部の准教授の男性(40)でした。

40歳の准教授は、首などを刺されましたが、命に別状はないとのことです。

報道された内容がこちら

報道された内容がこちらです。

10日午後4時10分ごろ、名古屋市天白区塩釜口1丁目の名城大学天白キャンパスで、「教員が刃物で刺された」と警備員から110番通報があった。

男性が首などを刺されて病院に搬送されたが、命に別条はないという。愛知県警は、近くにいた住所不詳、自称同大学生の野原康佑容疑者(22)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、研究実験棟1階にある研究室で、被害男性の首などをはさみで切りつけたというもの。

同大や捜査関係者によると、野原容疑者は同大理工学部の3年生。被害男性は同大理工学部の准教授の男性(40)だという。

野原康佑容疑者は、はさみのような刃物で教授の首元を切りつけました。

命に別状はないとのことで安心しましたが、野原康佑容疑者が強い殺意を持って犯行に及んだことが分かりますね。

野原康佑の顔画像やツイッター!

逮捕された、野原康佑容疑者の顔画像やツイッター(SNS)について調べてみました。

しかし現在も、野原康佑容疑者の顔画像は公表されていないようです

野原康佑容疑者が容疑を認めていることからも、明日には公表されると思われますので、情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

野原康佑のツイッター

また野原康佑容疑者のSNSは特定されているのかについても調べてみました。

すると野原康佑容疑者と言われているツイッターのアカウントが見つかりました。

しかしこちらのアカウントを調べてみると、偽アカで、今回の事件に便乗したと思われます。

取り調べ中にツイッターなんて出来ませんからね…。

野原康佑のプロフィール

野原康佑容疑者について、現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:野原 康佑(のはら けいすけ)

年 齢:22歳

学 年:3年

学 部:理工学部

容 疑:殺人未遂

野原康佑容疑者の年齢が22歳と報道されたことから、野原康佑容疑者は名城大学の4年生ではないかと思われていました。

しかし実際には3年生だった事が分かりました。

卒論ではなく、別のトラブルだったのでしょうか。

野原康佑が教授を切り付けた動機は?

野原康佑容疑者が、教授を切りつけた動機について、

レポートのことでトラブルになった

と、KYODOが報じていました。

野原康佑容疑者は22歳で3年生ということは、単位のことで揉めたのかもしれません。

しかしこのような事件を起こし、卒業することすらも出来なくなってしまいましたね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、現行犯逮捕された野原康佑容疑者について調べるとともに、顔画像や動機についてまとめていきました。

教授とどんな会話があったのかについては分かっていませんが、このような事件が起きて幸せになる人なんて一人もいません。

本当に悲しい事件ですね。

それではこの記事を最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です