【中野正晴】桐生市トラック運転手の顔画像!犯行動機は煽り運転?Facebookも

中野正晴,桐生市,トラック運転手,顔画像,犯行動機,煽り運転,Facebook

2019年9月6日、群馬県桐生市に住むトラック運転手の中野正晴容疑者(51歳)が暴行容疑で逮捕されました。

中野正晴容疑者は、交通トラブルから暴行に及んだと思われます。

しかも開いた運転席の窓から足蹴りをしたとのことで、暴行慣れをしているのではないかとも考えられそうですね。

そこで今回は、中野正晴容疑者の顔画像やFacebookを調べるとともに、犯行動機などについても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

桐生市でトラック運転手が暴行で逮捕!

中野正晴,桐生市,トラック運転手,顔画像,犯行動機,煽り運転,Facebook

2019年9月6日に、山梨県韮崎市の国道141号線で、トラック運転手の中野正晴容疑者(51歳)が暴行容疑で逮捕されました。

事件の概要がこちらです。

山梨県警韮崎署は6日、群馬県桐生市新里町板橋、トラック運転手の男(51)を暴行容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、男は6日午前6時20分頃、韮崎市の国道141号で大型トラックを運転し、前方を走っていた北杜市の男性(64)の軽乗用車に接触。車から降りた男は男性と口論になり、運転席にいた男性の顔面を開いた窓から足蹴りした疑い。容疑を認めている。

中野正晴容疑者は、「蹴ったことは間違いない」と話し、容疑を認めているようです。

桐生市トラック運転手・中野正晴の顔画像やFacebook!

逮捕された中野正晴容疑者の顔画像について調べてみました。

しかし現在も、中野正晴容疑者の顔画像は公表されていませんでした。

またFacebookについても特定はされていません。

年齢的にもFacebookなどのSNSはやっていない可能性もありそうですね。

情報が入り次第、追記していきたいと思います。

【中野正晴】犯行動機は煽り運転?

中野正晴,桐生市,トラック運転手,顔画像,犯行動機,煽り運転,Facebook

現場の国道141号

中野正晴容疑者は、前方を走っていた軽自動車と接触をしました。

つまり、後方を走っていた中野正晴容疑者が運転するトラックが軽自動車を煽り運転していた可能性が高そうですね。

どのような経緯でこのような事になったのかについては分かっていませんが、その後口論になっています。

何らかの原因があって、交通トラブルになってと考えられそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、中野正晴容疑者の顔画像やFacebookを調べるとともに、犯行動機などについて紹介させていただきました。

このような交通トラブルは後を絶ちませんが、このように報道されることによって危険運転が少しでも減ればいいですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事が良く読まれています!

【宮崎文夫】生い立ちや前科は?妻の名前や顔画像と豪遊ぶりがスゴイ!常磐道煽り運転の犯人

金村竜一はガセ!本名は宮崎文夫で会社社長!BMW試乗車で煽り運転の運転手!

城島茂の歴代彼女は7人?現在はハーフ美人の菊池梨沙!馴れ初めは?画像まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です