町田市大蔵町で事故!原因は?犯人の名前や顔画像と勤務先!事故現場も

2019年6月17日の午後5時過ぎ、東京・町田市大蔵町の都道で60代の女性が運転する乗用車が歩道に乗り上げ、歩行者を次々にはねる事故がありました。運転していた女性は現行犯逮捕されました。

この事故で、50代の母親1人とその娘が重傷、子ども2人が軽いケガを負いました

連日報道される交通事故ですが、このような事故は最近よく耳にしますよね。

今までニュースに取り上げられなかっただけなのか…。それにしても、原因は何だったのでしょうか。

そこで今回は、東京・町田市大蔵町の都道で起きた交通事故について、原因犯人の名前顔画像勤務先を調べるとともに、事故現場はどこだったのかについても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

町田市大蔵町で事故!原因は居眠り運転?

東京・町田市大蔵町の都道で乗用車が歩道に乗り上げ、歩行者を次々にはねる事故がありました。

事故が起きたのは6月17日の午後5時過ぎで、この事故で4人が巻き込まれ50代の母親1人とその娘が重傷、子ども2人が軽いケガを負いました。

乗用車を運転していたのは60代の女性で、デイサービスに勤務していて、利用者を乗用車で送り届けたあと、施設に戻る途中でした

事故現場から、女性が勤務するデイサービスまでは約1.4kmほどの距離の場所にありました。

女性は過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕され、取り調べに対して「記憶がなくなった」と供述しているということです

事故の原因は居眠り運転?

町田市大蔵町,事故,原因,犯人,名前,顔画像,勤務先,ハートディサービス,事故現場

事故を起こした60代の女性は、取り調べに対して「記憶がなくなった」と供述しているそうです

現場にはブレーキ痕が残っておらず、警察も、事故当時に女性が記憶をなくしていた可能性があるとして調べを進めているとのことです。

これって、『居眠り運転』ですよね?

以前、知り合いが居眠り運転をした際にも同じように「記憶がなくなった」と話していたのを覚えていたため、どうしても『居眠り運転』が頭をよぎりました。

持病を抱えていた可能性も考えられますが、女性はデイサービスに勤務していて、施設の代表は「勤務態度はものすごく真面目」と話しているそうです。時間的にも疲れが出て、居眠り運転をしてしまった可能性はありそうですよね

しかし、真面目な方がこのような事故を起こすのは居たたまれませね。

町田市大蔵町で事故!犯人の名前や顔画像と勤務先!

町田市大蔵町,事故,原因,犯人,名前,顔画像,勤務先,ハートディサービス,事故現場

事故を起こした乗用車を運転していたのは60代の女性ということで、名前や顔画像については現在は公表されていません

現行犯逮捕されていますので、本人確認が済み次第発表されると思いますので、情報が入り次第追記していきたいと思います。

犯人について現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:不明

年 齢:60代

勤務先:ハートディサービス(町田市金井)

事故現場はどこ?

事故が起きたのは、「東京都町田市大蔵町」の都道57号線の芝溝街道で、「鶴川市民センター前T字路」付近のT字路でした

場所はこちらです。

今回の事故は、左折車線を走行していて、T字路に侵入した際に記憶をなくし、左折せずにそのまま直進して歩道に乗り上げ、歩行者をはねたとみられています。

町田市大蔵町,事故,原因,犯人,名前,顔画像,勤務先,ハートディサービス,事故現場

事故後は意識を取り戻し、ハンドルを右にきり、「マツダ町田鶴川店」横の空き地で車は停車しました。

近くには住宅もあり、もっと大事故になっていた可能性もありましたね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、東京・町田市大蔵町の都道で起きた交通事故について、原因犯人の名前顔画像勤務先を調べるとともに、事故現場はどこだったのか紹介させていただきました。

今はケガをした母親と娘さんの容態が心配ですね。

このような事故は防ぎようがないのでしょうか…。非常に悲しい事故が多いですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

こちらの記事がよく読まれています。

飯森裕次郎の経歴や顔画像!拳銃を奪った理由がヤバい!吹田市交番襲撃事件

西宮市樋之池で事故!原因や上田理恵子の車種や顔画像!現場の場所はどこ?

五反田で事故!ごみ収集車の運転手の名前や顔画像!現場の場所や原因は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です