不適切LINEでセクハラ30代男性教諭の名前や顔画像!高崎商科大附属高

不適切LINE,セクハラ,30代男性教諭,名前,顔画像,高崎商科大附属高

2019年11月7日、高崎市にある高崎商科大附属高で、30代の男性教諭が女子生徒に不適切なLINEを送り、懲戒解雇処分になっていたことが分かりました。

男性教諭が送ったLINEには、わいせつ行為に誘う内容などもあったようです。

被害に遭った女子生徒の友だちが学校に相談して発覚。

男性教諭は日常的にこのような不適切行為を行っていたと思われます。

そこで今回は、高崎商科大附属高の不適切LINEでセクハラ行為を行った30代の男性教諭の名前や顔画像について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

高崎商科大附属高で30代男性教諭がセクハラ行為!

不適切LINE,セクハラ,30代男性教諭,名前,顔画像,高崎商科大附属高

高崎市にある高崎商科大附属高で、30代の男性教諭が女子生徒に不適切なLINEを送り、懲戒解雇処分になっていたことが分かりました。

被害に遭ったのは、女子生徒3人で、一人は既に学校を退学しているようです。

無料通信アプリLINEで、

「遊びに来ないか」

「隣からあえぎ声が聞こえる」

などと言った内容のメッセージを複数回送ったとされています。

また他にも、肉体関係を求める趣旨の内容もあったそうです。

被害にあった女子生徒の友だちが学校に相談して、今回の不祥事が発覚。

被害に遭った女子生徒は、

「ホテルに誘われた」

などと深く傷ついた様子だったそうです。

学校の先生という立場の人間がこのようなセクハラ行為を行い、女子生徒や他の生徒が裏切られ受けたショックは大きいでしょう。

報道された内容がこちら

報道された内容がこちらです。

群馬県の高崎商科大附属高(高崎市大橋町)で8~9月、30代の男性教諭が同校の女子生徒ら3人に対し、わいせつな行為に誘うなどの不適切なメッセージを無料通信アプリ「LINE(ライン)」で複数回送信していたとして、同校が懲戒解雇処分としていたことが7日、分かった。

同校は事実関係を認め「完全なセクハラ行為だった」として、教諭が担任していたクラス保護者説明会を同日開き、謝罪した。

 学校関係者によると、被害に遭ったのは女子生徒2人と既に学校を退学した元女子生徒1人の計3人。教諭は女子生徒に対し、ラインで「遊びに来ないか」「隣からあえぎ声が聞こえる」といったメッセージを複数回送信した。肉体関係を求めるような趣旨のメッセージもあったという。

 被害を受けた生徒の関係者によると、生徒は「ホテルに誘われた」などと深く傷ついた様子で相談してきたという。被害生徒を知る生徒は「先生がやることじゃない。許せない」と憤る。

 教諭について、別の生徒は「気に入った女子生徒にいつも話し掛けていた。やっぱりか、という感じ。被害に遭った生徒のことを思えば、なぜ学校は気付いてくれなかったのかと思う」と話した。

 同校によると、10月25日に被害に遭った生徒の友人から相談を受け、問題を把握。男性教諭はわいせつなメッセージの送信について認めており、「たがが外れてしまった。申し訳ない」などと話したという。

 同校はその後、私立学校を所管する県学事法制課に報告。30日に懲戒委員会を開き、処分を決めた。問題について文書で全保護者に通知した上で、クラス保護者に説明し謝罪した。

引用元:上毛新聞

学校の先生が、生徒を物色していたなんて、教師あるまじき行為ですね。

このような男性教諭のせいで、教師全体のイメージが悪くなってしまうのも残念です。

不適切LINEでセクハラ30代男性教諭の名前は?

今回、不適切LINEでセクハラ行為をした男性教諭は誰だったのか調べてみました。

しかし、現在のところ名前は公開されておらず、担当や教科などの詳細も明らかになっていません。

ネットなどでも特定がされていない為、名前については分かりませんでした。

報道により明らかになり次第お伝えしていきたいと思います。

不適切LINEでセクハラ30代男性教諭の顔画像!

不適切LINEでセクハラ行為をした男性教諭の顔画像についても調べてみました。

しかし顔画像についても、特定はされていませんでした。

懲戒解雇処分となった男性教諭について明らかになっている情報は以下の通りです。

名 前:未公開

年 齢:30代

学校名:高崎商科大附属高

名前も顔画像も公開されず、別の学校に赴任することを考えると恐ろしいですね・・・。

高崎商科大附属高では体罰による処分も

不適切LINE,セクハラ,30代男性教諭,名前,顔画像,高崎商科大附属高

この高崎商科大附属高では、10月にも体罰による不祥事がありました。

クラスの担任教師が、生徒の額を拳で突き、椅子を引き倒し生徒を倒したというもの。

体罰に関する内容はこちらで詳しくまとめてあります。

立て続けに教員による不祥事が起きるとは、高崎商科大附属高のイメージダウンは避けられませんね。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応についてまとめてみました。

同じ高校の話題になっていた体罰動画をみたが、それよりも授業中、女子生徒が机の上に腰掛けて短いスカートで足を伸ばしてヘラヘラしてるのが衝撃でした。もう、学級崩壊、いや学校崩壊してしまってるのですね。真面目に通ってる生徒が気の毒だけど、そういう学校なんだ…とおもってしまった…

引き倒したと、騒ぎに発展させていたあの猿山高校か。

ダメついでに、藪をつついて蛇を出すと言うよりも。
後から出てきたら面倒なので・・と、そんな感じがするな。
中々、こうも短期間で出て来る物でもないでしょ。

授業が成立していない、そんな動画だったな。

教室を自分の狩場だと考えている教員に自分の子供を任せたい人はいない
まともな成績などつけられるはずもないだろう
今度は塾に潜り込んで子供に手をだして「子供のでっち上げ」と冤罪を言い出すかもしれない

性格は簡単に変わらない
子供に近寄よる職につけないようマイナンバーで管理してほしい

もう誰も信じられない。生徒が可哀想です。私が被害者の保護者なら懲戒解雇なんかでは済ませない。この教諭を徹底的に社会から葬り去りますね。

担任をしているクラスの女子生徒ら3人に肉体関係を求めるメッセージを送った。女子生徒の1人がショックを受けて母親に相談して発覚。 生徒 「学校でも気に入った女子生徒に話しかけていた」

セクハラ、わいせつ、不適切、いじめ・・・全部犯罪だっつーの。◯◯罪って言えや。

もうクビにして刑務所内で公正して貰わないと治らないんでは無いのかな?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、高崎商科大附属高の不適切LINEでセクハラ行為を行った30代の男性教諭の名前や顔画像についてまとめてみました。

セクハラをした30代男性教諭は、学校内で気に入った女子生徒に話しかけていたとは完全にアウトですね・・・。

この教師が今後、性犯罪などを犯さない事を願うばかりですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です