兵庫県香美町立香住小学校校長の楠田千晴が覚せい剤所持で逮捕!!顔画像と経歴は?

兵庫県の小学校校長先生の楠田千春容疑者が覚せい剤所持で現行犯逮捕

12月12日、兵庫県香美町立香住小学校校長の楠田千晴(54)が午前6時40分ごろ自宅で覚せい剤を所持していたとして現行犯逮捕されました。

警察は別件の薬物事件で調査を進めていたところ楠田千晴容疑者の名前が浮上してきたとして逮捕につながりました。

もう小学校の校長先生まで覚せい剤を手を出す時代になってきたのですね。

非常にショッキングな事件でした。

そこで楠田千晴容疑者の顔画像と経歴を調査していこうと思います。

兵庫県の小学校校長の楠田千晴が覚せい剤所持で逮捕!!

兵庫県の小学校校長先生の楠田千春容疑者が覚せい剤所持で現行犯逮捕

2020年12月12日、兵庫県香美町立香住小学校の校長の楠田千晴容疑者が自宅で覚せい剤一袋を所持していた疑いで現行犯逮捕されました。

調べに対し「自分で使うために持っていた」と容疑を認めています。

実際の記事はこちらです。

覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで、兵庫県香美町立小学校長の楠田千晴容疑者が逮捕された事件を受け、同町は12日、記者会見を開いた。浜上勇人町長は「教育委員会の中枢にいた人物で、まさかという思い。町として厳粛に受け止め、信頼回復に全力で取り組みたい」と謝罪した。

楠田千晴容疑者の顔画像と経歴は?

それでは楠田千晴容疑者の顔画像と経歴を調査していきます。

まず顔画像はこちらです。

楠田千春容疑者

神経質そうな顔をしています。

強いストレスを抱えて覚せい剤に逃げたのでしょうか。

プロフィール

名前:楠田千晴

年齢:35歳

住所:美方郡新温泉町

職業:兵庫県香美町立香住小学校校長

35歳と言う若さで校長先生になれるのですね。

校長先生と言えばおじいちゃんのイメージがありますが、楠田千晴容疑者はそれだけ期待されていたということが分かります。

楠田千晴容疑者の経歴は?

①教育現場を指導監督するこども教育課の課長

②2020年4月から兵庫県香美町立香住小学校の校長先生に就任

町内最多人数の小学校の校長先生に就任するということは、人望も厚く認められていたのでしょう。

そんな楠田千晴容疑者がなぜ自宅で覚せい剤に手を染めてしまったのでしょうか。。

ましてや奥さんと母親と同居していたのに誰も気づかなかったのでしょうか。。

今後の捜査で明らかになっていくと思いますので、分かり次第追記していきます。

楠田千晴容疑者の自宅の場所は?

兵庫県香美町立香住小学校の場所は?

世間の声はこちら

世間の声はこちらです。

校長が。。なんて衝撃的なニュース。
信じがたい。。。
もはや聖職ではないのでしょうか。。
薬物に痴漢にと公務員に多い気がするのは気のせいか。

学校長であるとゆうことに
大きなショックを受けている
朝礼で子供たちに
何を話してたんだろうか?

このあとの子供たちへのケアを
しっかりとしていただきたいです

教員の不祥事がありすぎです。ストレスとか云々の問題じゃない。教師を目指した時の尊い気持ちは、どこに行ったのか。私もPTA役員として教師と関わるが社会人としての一般常識が欠けていたり人として尊敬できない人がたくさんいて驚いています。変なプライドもあったりで。やはり、大学を卒業して閉鎖的な社会で勤務してると偏ってくるんだなと思っています。悪い教師ばかりではないのだけど。

今の教育現場。五十代以上、三十代以下はロクなのがいない。
四十代でも経験年数10年ちょっと、もロクなのいない。
兵庫県教育委員会は1995年ころからしばらく新規採用を極端にとってないからね。
で、団塊の世代が大量定年するころ、びっくりするくらいの新人を採用。
損したのはロストジェネレーションだけ。
そりゃ、倍率下がれば質も下がる。

まとめ

12月12日、兵庫県香美町立小学校校長の楠田千晴(54)が午前6時40分ごろ自宅で覚せい剤を所持していたとして現行犯逮捕されて話題となりました。

そこで校長先生の顔画像と経歴を調査していきました。

小学校の校長先生まで覚せい剤を使うようになってきたら誰を信用すればいいのか分からなくなりますね。

聖職という言葉はもうないのかもしれません。

それでは今回も最後まで記事を読んでいただきましてありがとうございました。

奈良県の中学生14歳の馬場陽色さんが登校時から行方不明!!事件経緯と学校の場所は?

金子一義(21)の顔画像とSNSを調査!!東京で朝のジョギング中の40代女性に性的暴行!!

佐々木希の涙!!アナザースカイで紹介した思い出の場所は新屋海浜公園!!【動画】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です