木崎喬滋の顔画像やドラレコ動画!犯行現場や住所は?処置入院もすぐに退院か?

木崎喬滋,顔画像,ドラレコ動画,犯行現場,住所,処置入院,逮捕

スポンサーリンク

 

2019年10月18日、愛知県豊明市の路上で女性の運転する軽自動車のフロントガラスが割られた事件で、無職・木崎喬滋(たかし)容疑者(28)が逮捕されました。

木崎喬滋容疑者の逮捕容疑は、器物破損の疑いです。

そんな木崎喬滋容疑者は、「イライラしてやった」と供述をしていて、何らかの精神疾患を持っている可能性もありそうです。

そこで今回は、木崎喬滋容疑者の顔画像やドラレコ動画を紹介。

そして犯行現場や住所、木崎喬滋容疑者の今後についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

この記事では、木崎喬滋容疑者が起こした事件の内容についてまとめてあります。

本記事の内容は、各報道の内容を情報収集してまとめてあります。

不適切な内容等ございましたらご指摘をよろしくお願いいたします。

木崎喬滋の顔画像!

女性の運転する軽自動車のフロントガラスが割られた事件。

この事件で、木崎喬滋容疑者が器物破損の疑いで逮捕されました。

逮捕された木崎喬滋容疑者の顔画像がこちらです。

木崎喬滋,顔画像,ドラレコ動画,犯行現場,住所,処置入院,逮捕

被害に遭った女性の車に、ドライブレコーダーが設置されていたため木崎喬滋容疑者の顔画像がハッキリと残されています。

【ドラレコ動画】木崎喬滋がフロントガラスを叩き割る瞬間!

今回の事件では、被害に遭った女性の車に、ドライブレコーダーが設置されていたため、犯行の瞬間が残されていました。

その木崎喬滋容疑者がフロントガラスを割る瞬間がこちらです。

女性が運転する軽自動車が停車した次の瞬間。

物陰から男性が走り込んできて、突然ボンネットに飛び乗り、フロントガラスを叩き割りました。

この時木崎喬滋容疑者は、手に石を持っていたとされています。

しかしこれ程の勢いでフロントガラスを割るとは、突然の出来事で被害者合った女性がかなり恐怖を感じた事でしょう。

木崎喬滋が起こした事件の概要

木崎喬滋,顔画像,ドラレコ動画,犯行現場,住所,処置入院,逮捕

木崎喬滋容疑者が起こした事件の概要がこちらです。

愛知県豊明市の路上で16日、女性の軽乗用車のボンネットに男が突然飛び乗り、フロントガラスが割られた事件で、無職の男(28)が器物損壊の疑いで逮捕されました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、豊明市栄町の無職・木崎喬滋容疑者(28)です。

警察によりますと、木崎容疑者は16日午後1時前、豊明市前後町の路上で、女性(51)が運転する軽乗用車のフロントガラスをたたき割ったほか、この直前に別の乗用車のナンバープレートなどを壊した疑いがもたれています。

木崎容疑者の親がニュースを見ていて、17日午後5時ごろ、木崎容疑者を連れて交番に出頭し、逮捕に至ったということです。

調べに対し、木崎容疑者は「イライラしたからやった」などと容疑を認めていて、警察が詳しい状況を調べています。

引用元;Yahoo!ニュース

先ほどのドライブレコーダーの映像(モザイクあり)が報道され、それをテレビで見た木崎喬滋容疑者の親が息子の犯行だと気づき、出頭したようです。

モザイクのかかった映像からも、自身の息子だと気づいたのは、普段からこのような事件を起こす前兆があったのかもしれませんね。

木崎喬滋容疑者は犯行動機について、「イライラしたからやった」と話しています。

木崎喬滋の今後は処置入院もすぐに退院?

木崎喬滋,顔画像,ドラレコ動画,犯行現場,住所,処置入院,逮捕

木崎喬滋容疑者は、器物破損の疑いで逮捕されました。

器物破損の場合、被害者の方と示談になれば、執行猶予がつく可能性が考えられます。

また28歳にして無職、そして「体調不良でイライラしたからやった」などと話している様子から、何らかの精神疾患を患っている可能性も考えられそうです。

しかし、被害に遭ったのは軽自動車だけではなく、別の乗用車でもナンバープレートが被害に遭っているようです。

悪質性が高いと判断されれば、3年以下の懲役刑となりますね。

今度また同様の事件を起こさなければいいですね。

スポンサーリンク

木崎喬滋の犯行現場や住所は?

今回の事件が起こった場所は、「愛知県豊明市前後町」の前後駅付近の路上でした。

場所はこちらです。

木崎喬滋容疑者の自宅は、「豊明市栄町」で前後駅近くの為、自宅から歩いて現場まで移動したのかもしれませんね。

木崎喬滋のプロフィール

木崎喬滋容疑者について現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:木崎 喬滋(きざき たかし)

年 齢:28歳

住 所:愛知県豊明市栄町

容 疑:器物破損の疑い

スポンサーリンク

まとめ

今回は、木崎喬滋容疑者の顔画像やドラレコ動画、そして犯行現場や住所、木崎喬滋容疑者の今後についてまとめていきました。

突然の出来事に、被害に遭った女性は大変怖い思いをしたことでしょう。

ご本人にケガがなくて本当に良かったですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です