イタリア公園で乳児死体遺棄!死因や場所は?犯人は特定されたか!港区東新橋

イタリア公園,乳児死体遺棄,死因,場所,犯人,特定,新橋

2019年11月8日、東京都港区東新橋のイタリア公園で、赤ちゃんの遺体が埋まっているのは発見されました。

この乳児の遺体の性別などは分かっていないようです。

警察では、死体遺棄事件として捜査を進めています。

なぜこのような場所に、乳児の遺体が埋まっていたのでしょうか。

殺人の可能性や、経緯が気になります。

そこで今回は、港区のイタリア公園で発見された乳児の遺体の死因や場所、犯人・両親について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

イタリア公園で赤ちゃんの遺体が発見される!

イタリア公園,乳児死体遺棄,死因,場所,犯人,特定,新橋

東京都港区東新橋のイタリア公園で、赤ちゃんの遺体が埋まっているのは発見されました。

「乳児の遺体のようなものが埋まっている」

との通報を受け、警察が駆け付けたところ土に埋まった状態の乳児の遺体が見つかったとのことです。

発見された赤ちゃんの性別や年齢などは分かっていません。

警察では、死体遺棄事件の可能性も視野に捜査を進めています。

何らかの事件によって何者かに埋められたのは間違いないと思われます。

乳児の遺体が発見されたイタリア公園の場所はどこ?

イタリア公園,乳児死体遺棄,死因,場所,犯人,特定,新橋

埋められていた乳児の遺体が発見された場所は、東京都港区の区立イタリア公園でした。

場所はこちらになります。

 

イタリア公園は、浜離宮や都営大江戸線の汐留駅の近くになる区立の公演です。

イタリア公園で遺体発見!死因は?

イタリア公園,乳児死体遺棄,死因,場所,犯人,特定,新橋

イタリア公園で発見された乳児の遺体の死因については現在も分かっていません。

外傷があったかどうかなどについても、報道はないようです。

赤ちゃんの遺体は、現場を通りかかった人が発見し通報したようです。

赤ちゃんの遺体を発見した理由については、赤ちゃんの一部が土の表面から出ていたようです。

犯人は通報者ではないか?との声もありましたが、埋められてから何日も経っていないと思われます。

スポンサーリンク

ネットの反応は?

ネットの反応についてまとめてみました。

イタリア公園に乳児が埋まってたって・・・

げぇイタリア公園じゃん。わりと好きな場所なのに…

イタリア公園がどいひーな事になってる模様

警視庁によると、乳児の遺体は土の中に埋まっていたが、一部が地面から出ていたという。性別などは分かっていない。

浜松町と汐留の間にあるイタリア公園に警察が集結してたな。規制線張ってるし、野次馬もたくさん。事件かな?

イタリア公園で遺体か(´・ω・`)こわ

汐留のイタリア公園ってタワマンに囲まれたモノレールの脇じゃないか。なんでまたそんなセレブな場所に埋めたかな(防カメで出入り分かるだろ)。

あの公園、イタリア公園って名前なんだ。

港区浜松町駅近くの区立イタリア公園の土の中に赤ちゃんの遺体… 区立イタリア公園?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、港区のイタリア公園で発見された乳児の遺体の死因や場所、犯人・両親についてまとめていきました。

なぜこのような事が起きてしまったのか、犯人が特定されることを願うばかりですね。

それでは最後までこの記事を読んでいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です