井坂有星の顔画像!犯行動機や病気の可能性は?パトカーは覆面?四日市市

井坂有星,顔画像,犯行動機,病気,パトカー,覆面

2019年12月28日、三重県四日市市で、警察官を蹴るなどした公務執行妨害で、井坂有星容疑者(20)が現行犯逮捕されました。

しかも井坂有星容疑者は、パトカーに対して煽り運転をして、職務質問を受けていたことも分かっています。

パトカーに煽り運転したあげく、警察官に蹴りを入れるなんて驚きです。

なぜこのような犯行に及んだのでしょうか。

そこで今回は、井坂有星の顔画像や、犯行動機と病気の可能性、パトカーは覆面だったのかについて調べていきたいと思います。

パトカー煽り運転に警察官暴行で井坂有星が逮捕!

井坂有星,顔画像,犯行動機,病気,パトカー,覆面

三重県四日市市で、警察官を蹴るなどした公務執行妨害で、井坂有星容疑者(20)が現行犯逮捕されました。

井坂有星容疑者は29日午後10時ごろ、パトロール中のパトカーに後ろから車間距離を詰めたり前に割り込むなどあおるように走行。

そこ後、警察官に車を止めるように促され、職務質問を受けた際に、胸ぐらをつかみ蹴るなどしたようです。

現行犯逮捕された井坂有星容疑者は、

「パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた」

と供述をしているようです。

報道された内容がこちら

報道された内容がこちらです。

29日夜、三重県四日市市でパトカーをあおるように車を運転し、職務質問しようとした警察官を蹴るなどした20歳の男が公務執行妨害の現行犯で逮捕されました。

男は「パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた」と供述しています。

29日午後10時ごろ、四日市市堀木の国道で、乗用車がパトロール中のパトカーに後ろから車間距離を詰めたり前に割り込むなどあおるように走行しました。

警察官が乗用車を停車させ、運転していた愛知県尾張旭市の自称・とび職、井坂有星容疑者(20)に職務質問しようとしたところ、胸ぐらをつかみ蹴るなどしたため、公務執行防妨害の現行犯で逮捕しました。警察官にケガはありませんでした。

井坂容疑者は「パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた」と供述していて、警察が犯行のいきさつを詳しく調べています。

パトカー相手に煽り運転、警察官に対して暴行をするようですから、日常的に煽り運転や暴行を行っていたのでしょうか。

それにしても、このような犯行に及んで逮捕されることは想像できなかったのでしょうか。

理解に苦しむ事件ですね。

井坂有星の顔画像!Facebookは?

パトカーに煽り運転をして、警察官に暴行し逮捕された井坂有星容疑者。

その井坂有星容疑者の顔画像を調べてみました。

しかし現在も、井坂有星容疑者の顔画像は公表されていないことが分かりました。

またどのメディアでも報道はされておらず、容疑が固まり次第公表される可能性がありますので、情報が入り次第お伝えしていきます。

井坂有星のプロフィール

井坂有星容疑者のプロフィールがこちらです。

名 前:井坂 有星

年 齢:20歳

住 所:愛知県尾張旭市

職 業:自称・とび職

罪 名:公務執行妨害

職業に関しては、自称とび職と報道されていて、勤務先などについては分かっていません。

日雇いの仕事などをしていた可能性もありそうですね。

井坂有星の犯行動機や病気の可能性は?

井坂有星容疑者は、犯行動機について、

「パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた」

と話していることが分かっています。

しかし普通の感覚を持っていれば、パトカーを煽ることなんてありませんし、警察官に暴行なんてもってのほかです。

そこで逮捕された井坂有星容疑者について調べてみました。

井坂有星は病気がある?

井坂有星容疑者については、まだ詳しく報道しているメディアはないようですね。

今後の捜査の中で、起訴されるか不起訴になるかで詳細が分かると思いますので、情報が入り次第お伝えしていきたいと思います。

パトカーは覆面だったのか?

今回、井坂有星容疑者が煽り運転、暴行をした警察官は、覆面ではありませんでした。

百歩譲って覆面なら、、、

という意見もありましたが、覆面ではなかったようです。

パトカーに煽り運転、制服姿の警察官に暴行。

井坂有星容疑者の詳しい動機が気になりますね。

現場の場所はどこ

井坂有星容疑者がパトカーに煽り運転、暴行した場所は、「四日市市堀木の国道」でした。

場所はこちらです。

スポンサーリンク

ネットの反応は 

ネットの反応についてまとめてみました。

え?覆面じゃなくて?普通のパトカーに?

もしそうだったら行き先は留置所ではなく精神病院の方が良いと思うが。

ちょっとしたことでキレやすい人間が増えましたね

飛躍するけど、除夜の鐘がうるさいとか、普通の生活音に耐えられないとか、神経がハリネズミ状態
そういう傾向の延長線上にこの坊やもいるのでしょうか?

精神疾患での罪のがれはイカン

パトカーにするって事は車に乗る度に因縁つけてたんだろうな
まともな人は相手にしないけど、相手も自分と同じようなのだったら事件になるのは間違いないし、人生短いだろう

ここまできたら もう笑うしかない

>井坂容疑者は「パトカーがゆっくり走っていたので、むかついた」と供述していて

一瞬、「こんな年の瀬に」と思ったが、コイツは年中無休で頭が激しく悪いんだろうな

「ゆっくり走っていたので」って、パトカーの速度が本来正しい速度だよ。それでも10kmオーバーぐらいでは走ってるはず。これにイラついたとしたら、普通の車になんか煽り運転しまくってるだろう。20歳か・・・ほぼ親の責任。

パトカーは制限速度以内で更に警邏中ならゆっくり走る。後ろが詰まってれば譲ってくれたりするから待つことだね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、井坂有星の顔画像や、犯行動機と病気の可能性、パトカーは覆面だったのかについてまとめていきました。

年末で疲れがたまっていたか、何かむしゃくしゃすることがあったのか。

何にしても、井坂有星容疑者の犯行には驚きしかありませんね。

それではこの記事を最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です