五反田駅前で刺傷事件!犯人の名前や顔画像は?犯行動機や防犯カメラの映像も調査

五反田駅前,刺傷事件,犯人,名前,顔画像,犯行動機,防犯カメラ,映像

2019年1月11日、東京都品川区の五反田駅付近で人が刺さされる刺傷事件が起きました。

刺された男性は意識があり、命に別状はないとのことです。

犯人について、名前や顔画像など、現在分かっている情報についてまとめていきたいと思います。

五反田駅付近で刺傷事件!

五反田駅付近で刺傷事件

東京都品川区の五反田駅付近で人が刺さされる刺傷事件が起きました。

事件が起きたのは1月11日、午後12時23分ごろで、五反田駅前の交番前で人が血を流して倒れているとの目撃情報が相次ぎました。

現在も詳細については分かっておらず、警察からの情報も何も入ってきていません。

犯人が現在も刃物を持って逃走している可能性もありますので、不審者には十分に気を付けてください!

追記!

犯人は無事、身柄を確保したとの情報が入ってきました。

11日正午ごろ、東京都品川区のJR五反田駅近くの路上で「男性が刃物で刺された」と通報があった。

警視庁大崎署によると、刺された男性は腹や手から血を流し、意識はあるという。刺したとみられる男の身柄も確保した。

 同署によると、被害男性は男について知人と説明しており、何らかのトラブルがあったとみて調べている

 現場は五反田駅東口のロータリーに面した繁華街の一角。すぐ近くに交番がある。目撃者の男性によると、刺した男はナイフのような刃物を持ち、刺された男性を追って道路を渡った交番方向へ向かったという。

引用元:KYODO

被害にあった男性は腹や手あたりに傷を負ったとのことですが、意識があるとのことで本当に良かったです。

犯人の名前や顔画像は?

犯人の名前や顔画像は?

犯人の名前や顔画像については、現在も明らかになっていません

しかし犯人は確保されているとのことで、容疑が固まり次第、名前と顔画像が報道されると思われます

早くて今日中、遅くても明日には公表されると思われますので、情報が入り次第お伝えしていきます。

犯人のプロフィール

犯人について現在分かっている情報は以下の通りです。

名 前:調査中

年 齢:調査中

性 別:男性

犯人の犯行動機は?通り魔の可能性はない

犯人の犯行動機は?

犯人の犯行動機についても、現在まだ明らかになっていません

しかし、二人はもみあいになり、犯人もケガを負っているようです。

警察では、2人の間で何らかのトラブルがあったとみて、犯人の回復を待って詳しい事情を聴く方針とのことです。

通り魔の犯行では?との声もありましたが、通り魔ではなさそうですね。

現在取り調べが行われていますので、情報が入り次第追記していきます。

現場の場所は?

刺傷事件が起きた現場の場所は、東京都品川区の、五反田駅前交番付近のようです。

場所はこちらです。

 

現場付近には現在規制線が貼られています。

通り魔のよる無差別な犯行だったのか、特定の人物を狙った犯行なのか。

被害にあった男性のケガが軽症であることを願うばかりですね。

ネットの反応

ネットの反応についてまとめていきます。

スポンサーリンク

まとめ

東京都品川区の五反田駅付近で起きた刺傷事件についてまとめていきました。

犯人は身柄を確保され、現在取り調べが行われています

被害にあった男性についても、意識があり命には別条がないとのことで本当に良かったです。

動機などについてしっかり明らかにしてもらいたいところですね。

それではこの記事を最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です